累計ブログ訪問者数がついに1000人を超えました!!少しだけブログ遍歴を振り返る

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

二度目ましての、とあるブロガーこと7327Mです。

 

 

 

 

 

 

 

ブログの累計閲覧者数が

 

 

とうとう1000人の大台を突破しました~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

あくまで”累計”なので。

それほど堂々と誇れる数字ではありませんが。

 

 

 

最近は、一日平均10~20人ほどは訪問してきてくれるかなって感じです。

まだまだですよ、まだまだですけれども。

 

1000人という数字は、ひとまずの区切りとしては、やっぱり続けていくうえでの励みになりますねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの継続度合いを少し見てみましょう。

 

 

 

概観だけ言うと、

 

2021年8月 ブログスタート

2021年11月 2021年ラストブログ

 2022年前半 ブログ投稿をサボりにサボり散らかす

2022年夏 ブログ頑張ろうと意気込む

2022年11月現在 3.4日の一回のペースで更新継続っ

 

てな感じ。

 

 

 

 

 

折角なので少しづつ詳しく見ていきたいと思います。

しばしお付き合いを。

 

 

 

 

 

 

 

2021年の8月にブログを始めました。意識高い系の大学の友人や先輩に触発されてって感じです。何にも持っていない自分自身に焦っていました。

 

 

 

初投稿。2021.08.08

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

 

始めた当初の月は更新頑張ってたんですけど、7327M君はしばらくしたらめんどくさくなってしまったみたいで。

9月の時点で既に、投稿2件だけですね笑笑

 

 

ビギナーズ・ハイはいずこへ。

もう少し頑張れよ。

 

 

 

結局11月の14日が、2021年におけるラストブログになっています。笑笑

 

 

2021年ラストブログ

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

この2021年の頃は、少し暗い感じというか、「できないぃぃぃ」や「どうしよう、こうじゃないかな」と少し批判的な見方をしてみたりという印象ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして年が明け2022年。

 

 

 

 

 

前半はもうひっどいもんです笑笑

 

 

2022年の前半は、月に1.2回ほどしか更新しておらず、かつそれ自体も二か月に一回っていう。笑笑

更新する気あるんかっていうレベルの。笑笑

 

 

でも内容としては、そこそこポジティブなことばっかり書いていましたねぇ~~~

実情が一番荒れていた時期だからこそ、ブログの中ではポジティブであろうとしていたのかも。その甲斐は、幸いにも、大いにありましたよ。7327M君。

 

 

 

 

2022年前半(1月~7月)の個人的おすすめブログ。そこそこ頑張って書いたんやで。

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そして時は過ぎ。

私個人的にも人生の転機となったのが、

 

2022年7月 競技ダンス部という、大学の部活を退部したこと

2022年9月 夏休みで友人とまー--じで遊びまくって、自己肯定感爆上がり&客観視の獲得(?)

 

2022年の夏に起こったこの二つでしょう。

 

競技ダンス部に関しては、

んまぁ元も子もないこと言えば、これが、2022年の前半自分が単位とか成績とか単位とかいろいろヤバかった大きな原因なんですが笑笑

そういう意味で、部活を辞めたことは確かに大きいのですがそれだけじゃなくて。

そこでやっていたことの内容も大きいですね。いや、むしろこっちの方が大きくて、感謝の気持ちの方が強い。

大会出場やペアとの交流を通して、自分への自信とか、本気になることってのを実践できました。

 

女子とも喋れるようになったしね!!変化としては一番大きいかもしれない笑笑

 

 

入部したのは2021年12月、ブログに書いたのが2022年1月です。その時のブログ。

toaruburogaa.hatenablog.com

 

そして部活を辞めたのが、2022年7月んまぁそれ以降いざこざありまくりでしたけど

なんだかんだ辞めて。

 

 

 

 

 

 

んで大学二回の夏休み!!

中高の友人との懐かし会食や、大学の友人との馬鹿ごはん、そして女の子とのデートに行きました。もう本当に楽しい思い出しかない。いろんな人と、結構深い話をした。大分転機かもしれない。

自分という人間像を捉えなおしたり、人生を考えたり、他人とのあれこれ・人間関係のあれこれを考えたり。

 

最高の夏休みでした。

 

 

東京旅行のお話。

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

あぁ

”その1”ってタイトルに書いてるけど続き一切書いてませんね笑笑

また書こうかな。転機として、記録しておきたいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで夏休みが終わって、再び大学が始まる。

今がこの段階。

 

幸いにも、このブログも平均3-4日に一回は更新できている。本当は毎日更新したいけどね。

 

んまぁ今現状でいろいろあるはあるけど、笑笑

これを評価するのはまだ早いね。

人は、只中にいるときはその全体像や本質には辿り着けないものですから。

 

今の期間が、私の人生にどのような影響を与えるのか。

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで!!(声でか)

 

 

改めて、読者様に感謝です。

 

 

読者何ぞ付かなくても良いと最初は思っていましたが、

やっぱり読んでくださる方がいるってのはどうしてなかなか嬉しいこと。

書くことで自分自身が助かってる節はめちゃくちゃあるので、これからもお付き合い願います。

 

このブログの基本のモットーは、もちろん、自分の思考の整理用ではあるのですがそれ以上に、”他の記事は興味ないけど、一記事の、ほんの一部分だけでも読者様を救うことが出来るブログ”です。

 

これは当初から変わっていない。

初投稿ブログにもそんなことを書いた記憶。

 

 

 

 

変わらないものと、そして色んな変化とともに進んでいくこのブログ、7327Mの物語ではございますが

今後とも、なにとぞ、よろしくお願いします!!!!

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます

 

 

星やコメントなど本当に励みになります!!

書きたいこと書くだけですが!!忖度はしませんが!!

 

また投稿していこうと思うので、気楽に、気長に、ゆるやかに、応援の程よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

本当は300字くらいで感謝だけスッと書いて終わる予定だった。

 

7327M