[このブログについて] やっぱり毎日更新を目指します

三時のおやつを食べながら。

 

背徳のパン

 

 

1. パンを用意します

 

2. 一分ほどオーブンで温めます

 

3. バターを塗りたくります。

バターナイフにして10掻き位を、パンの裏表両面に塗りたくります。

 

4. 一分ほどオーブンで温めます

 

5. バターの塊を再度ど真ん中に載せたうえで、周りをとろけるチーズで囲みます。ダムみたいに。

 

6. 2-3分ほどオーブンで温めます

 

7. 毎日食べると太ります(知らんけど)

 

 

 

 

 

是非お試しあれ。

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

”そすう”でございます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログ更新から3日ほど経ってしまいました。

忙しかったのもありますが、やっぱりブログを書くのは、自分にとってはちゃんとしたひと作業です。なかなか時間がかかってしまう。

 

 

 

一応毎日はてなブログを開いて、他の人の様々なブログを読んでいたりはしていましたが、書くことは出来ていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

したらどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

書いていないことが気になってしゃーない。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、この話ブログに書けるな、とか、これネタとしてとっておこうとか。ブログのネタのためのメモ帳とか。

そんな日々を送るようになってしまったので。

 

書いていないことが何だか気持ち悪くなってしまった。

どうしてこうなったし笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の目標は、「12月ブログ毎日投稿」でした。

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

結局あんまりうまくいかなかったんですが笑笑

 

 

 

 

それを受けて、今後毎日投稿していくか、数日に一回投稿していくか、少し悩んでいました。

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そしてようやく出た答えが、「毎日投稿してみる」の方向です。

 

毎日投稿するっていうか、毎日投稿しようと思ってるんやから、少しだけでも時間取って投稿してしまえばいいって感じかな。

めっちゃ決心ってわけでもない。が、取り敢えず頑張ってみます。

 

 

 

とか言ってまた休んでしまうことあるんやろうなってのは、読者様なら想像つくでしょうが笑笑

改めて宣言しておきます。

今回は、一か月限りではなくて、今後も続く継続的な目標です。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

 

 

また更新します。ほなまた!!

                        ( ノ ゚ー゚)ノ