惚れやすい??同時に複数人を好きになる??クズ人間??

前回の続き。

 

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます♡

 

”そすう”でございます💑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は、同時に複数人を好きになってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きって言う感情が分からないことの副作用ではあるんだろうが。自分の中で”好き”であると思える人は、確かに複数存在する。

 

好きになる瞬間みたいなものは、ない。ただ、なんとなく一緒に時間を過ごしていて、お互いの雰囲気とか空気が分かってきて、合ってきて、ほんでちゃんと自分が自分で要られて、それで相手が楽しんでくれて、自分も楽しめる。

そんな存在って言うのが、何人か存在してしまう。

 

でもそれって、ちゃんと”好き”ってのと同義なんよね??もっと一緒にいたいって思える存在。一緒にいても、非常に充実した時間を過ごすことが出来るって思える存在。

であるなら、しっかりと、複数人存在する。

 

 

 

 

 

恋愛感情ってものがどんなもんかは分からん。

少なくとも自分は、手をつなぎたい・・・はあんまりなくて、セックスしたいという欲に関しては全くない。手ならまだ分からんでもないが、そっちはちょっと想像もつかんね。

ハグの方がむしろ好きやと思う。一番近く感じられるじゃん。ペットを抱き寄せたいって思うのとおんなじ。男ともハグを強要したりする。変態ですね。

 

犬も、男も、女も、みんな変わらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

中高一貫男子校であった自分にとって、恋愛でいろいろ展開がありだしたのは、大学一年生になってから。思えば、その初っ端から、複数人を好きになりながら、あれやこれやと恋愛をしてきた。

といっても恋愛経験自体は豊富なものではなくて、デート(1:1で、仕事やら事務的なことやら関係なく、遊ぶという目的のためだけに数時間一緒にいること)自体は、大学3年かけて10回ほどであり、告白した回数2回、フラれたのが1回、付き合ったのが1回。でも、別れたたのも同時に1回であり、その期間は一か月と非常に短命。

 

こんな一般童貞やらせてもらってるような価値の低い人間であるが、

 

それにもかかわらずなお、複数人を好きになり続けている。

 

非常に狭いコミュニティにも拘らず、「この人、ルックス最高やし性格良いし雰囲気も丁度会う!」って人が、多くいる。

 

正確には、”気になる人”ではあるのだろうが。それをわざわざ”恋人にする人”と”恋人にはしない人”に選別するのって、すごく残酷なことだと思う。だから自分は、”好きな人”と一緒くたにして、いうなれば皆を平等に好きになろうとしている。

 

自分の中では、誠実なつもり。やけど、友人間でもクズ人間やら、古代エジプト(一夫多妻制)やら恋愛マスター(笑)なんて呼ばれたりもする。

 

 

 

 

 

 

分からんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、自分が気持ち悪い人間ではないということを証明するために、保身のために、ヤフー知恵袋での似たようなお悩み相談を貼っ付けます。

 

自分が言葉にするとどうも何だか生々しく、気持ち悪くなってしまうので、きれいな文章で読みたい方は、下のリンク先を参照くださいませ。

 

 

惚れっぽい性格を直したいです。 - 私(女)はもともと異性と話しとか... - Yahoo!知恵袋

 

惚れやすい性格をどうにかするには?すぐに異性を好きになってし... - Yahoo!知恵袋

 

惚れっぽいのは治りますか?私はとても惚れっぽいようで、男の人と仲良くなるとすぐ... - Yahoo!知恵袋

 

恋愛において、複数の人と関係を持ってしまい、1人の人に決められ... - Yahoo!知恵袋

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

同じような悩みを持っている人の存在がわかるから、知恵袋は好きです。匿名の文字による投稿だから、包み隠していない人間らしい本心をさらけ出していることが多い。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

 

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

そすう