6月の目標

目標を立てるメリット

1.一時的なモチベだけでも向上させられる

2.自分の行いを、ある一定の物差しで評価することが出来る

3.何だか賢そう

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます☼

 

”そすう”でございます🏭

 

 

 

 

 

 

今日は時間ないので簡潔に。迅速に。

 

 

 

 

 

最高速度で、順調に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の目標

1.女性作家の本を読む

2.車の運転を練習する

3.バイトを少し減らして空き時間を作る

 

 

 

 

 

 

1.女性作家の本は、辻村美月であったり、湊かなえであったり、あるいは有名人でいうところの阿佐ヶ谷姉妹であったりする。積ん読ががじゃがじゃと溜まってきているため、それらを少しづつ消化していかなければならない。

 

ちなみにそすうは、積ん読賛成派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.車の運転

そすうは先月5月の3日に、無事、運転免許を取ることが出来ました🎉

マニュアルの普通免許です。

 

ですが、卒検以来、車に乗ることが出来ていません泣泣

 

家にある車はヴェルファイアで、ちょっと視点が高いんですよね。全体として大きいし。だから、少し怖い。

近所にあるおばあちゃんの家にはクラウンがあるので、それを借りて練習させていただこうかなとそすうの中で勝手に計画中。

ドライブデートとか行けるようにならないとね。()

 

 

 

 

 

3.空き時間を作る!

 

最近、毎日バイトです。

 

 

悪くはないけど。5月分の給料、10万超えるからウハウハではあるんやけど。

 

他の弊害がかなり出てしまっている。課題や、就活や、自分のやりたいこと。このブログの執筆も含めてね。

別にお金を稼がなければ死ぬわけではないという環境にいる以上、バイト・勉強・趣味の時間のバランスは均等に取っておくのが自分の責務であろう。

 

バイトを掛け持ちしているのもあるけど、もう少しで30日連続出勤になりそうなので、少し減らします。

身が持たない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の目標の達成度合い。

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

5月の目標は、以下の三つでした

 

 

1.連絡を早くする

2.1人旅を楽しむ

3.村上春樹を読んでみる

 

 

 

1.上手くできた!!

1日以上溜めること、無かったんじゃないかな。

意外といけるもんやし、隠し事をしていない気分になって、精神衛生上も良かった。

 

2.一人旅は、全く行けていない。

これも、運転で行けたらなーとか思ってたけど、全く。そもそも土日で4時間以上空いている時間がなかった。友人とのごはんが毎週二個くらい入ってたから、それのせいで行けなかった。んまぁご飯の予定やから、とんとんやね。

 

3.村上春樹を読んでみる。

余裕で読んでた。てか5月寧ろそれしかしてなかったんじゃないかな笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/4現在、カフカを読んでおります。もう少しで終わりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

なんやかんや1400文字とかいう。

 

 

「短い」とは。「簡潔」とは。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

 

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

村上春樹にハマったそすう