2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数回の腕立て伏せでバチバチに筋肉痛になった

1月、2月と連続して、「毎日筋トレ」という目標を立てましたが、なんやかんやあって続けられず、 いつの間にか「毎日ストレッチ」になってました。 ストレッチはストレッチで毎日続いてるので悪いことではないんやけどね。 こんにちは、こんばんは、おはよう…

[読者様に感謝] ブログ投稿しただけでアクセスがちゃんと跳ね上がるのがありがたすぎる

こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でございます アクセス解析 な、、、なんですかこれは、、、、、、!!!! 2/4に投稿したのを最後に、二週間以上ほったらかして、その次の投稿が2/20になってしまった。 それ自体の是非はいったんおい…

最近ハマっている事:白湯

こんにちは、こんばんは、おはようございます✨ ”そすう”でございます☆彡 二週間以上ぶりの投稿でございます。。。笑笑 本当に特に何かがあったわけでもないのですが。 いや何だかんだ忙しくはあったのですが。 また別の”何だかんだ”でブログ書く時間が取れず…

二月の目標

ちょっと本文と全然関係ない話なんですけど やっぱ自分、人に嫌われることに関してめっちゃ意識してるみたいで。 簡単に言うと好かれよう好かれようとしているわけです。 正直嫌われるようなことはあんまりしないので、実際嫌われにくいとは思うのですが、ん…