2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「やりたいこと」を意味もなく書き溜めておくこと

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 コロナ療養明けの「ごめんなさい」釈明に関してなかなかうまくいかず、絶賛気落ち中です。泣泣 申し訳ないって気持ちが入っちゃうとどうしても負の連鎖にはまってしまって、上…

[今日の格言」人生に迷ったときは・・・

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 [今日の格言]とは。 私が時間がなくてブログを書けない時、または非常に落ち込んでいて読者様を励ませるようなためになることをかけるような状態じゃない時、さらには単純にめ…

コロナ明け。感傷に浸って二時間散歩をしてきました。自己満の境地。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです! 「!」つけるだけで印象変わりますよね。 7327Mです。 7327Mです! 私は普段のLINEでの会話や知恵袋での回答には「!」つけがちです笑笑 あとは「笑笑」とかも。笑笑 常に笑っ…

”微笑みうつ病”なるもの、ご存じですか??

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 最近また、”重度の知恵袋依存症”に回帰しつつあります・・・笑笑 知恵袋でも7327Mの名前で回答してます。なんか一つのブランドでも築こうかな笑笑 今日は。 知恵袋を徘徊してい…

世の中、そんなもん。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 5日連続投稿。継続していきたい。 もう三月になってしまいましたね。 受験生なら後期を残してあらかたの進学先は決まり、学生なら新たな学年に心躍り、社会人なら・・・何なん…

少しだけ気が楽になる・気を楽にするには。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 「毎日更新します」って言った翌日の深夜投稿。 まさか忘れてたなんかありませんよ。まさか、ね。 今日は少しいい記事を見つけて、少しだけ気が楽になりましたってお話をします…