2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[社不]バイトをすっぽかした[しんみり][胸糞]

予め書いておきます。 胸糞悪いブログになります。 人によっては、怒りと憐れみと失望を感じるかもしれません。 ご了承くださいませ。 こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でございます! バイトをすっぽかしました。 自己正当化をしますの…

言語化

昨日はとても大切な経験をした。 GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 通称「ジャイガ」 女の子と夏フェスデート(仮称)をした。 一週間に一回、空き教室で一緒に勉強をしている女の子。 もう半年くらい、一応毎週勉強会で会ってはいるのかな。度々抜けてしまうことも…

モンハン3G港上位のナバル亜種、無事クリアできました。ありがとうございます。

昨日質問して、コメントも何もつかなかったけど、ちょっとやったら、なんか勝てました。 しかも撃退ではなくて討伐。知らんけど。 髭を破壊し、角も青ゲージの太刀で弾かれながら、二本ともへし折ることができました。 弾かれながら部位破壊するの、結構楽し…

モンハン3G港上位のナバル亜種って、どう攻略したらいいの??

誰か教えてください。 ギミックも何も分からんままクエスト参加金だけ取られます。意味わからん。 モンハンは説明が少なすぎる。 しかもそれでいてブレスで一撃で死ぬて。 誰か教えてください。

仮説”深く考えることへの抵抗感から、浅くなるように変化していった”01

今日気付いたことを、言葉にしてまとめてみます。 こんにちは、こんばんは、おはようございます┗|`O′|┛ ”そすう”でございます(。・・)ノ 自分で自分を分析することは、人生において非常に重要なこと。 自分とはどのような人間であるのか。どのような性質を…

なつかしいもの

消しバト かのぼう(彼女帽子) 膝カックン 警どろ ドッヂ とうだい 朝礼台 校歌・賛歌・訓歌etc... リコーダー 隅っこテープ 冷えたら固まるビーズ プラバン 手裏剣 鶴 ロケット消しゴム 龍の習字セット お道具箱 鉛筆延長銀柱 チャコペン ブランコで大ジャ…

”選ばれる”という幸せ。

昨日のご飯があまりにも楽しすぎて、 人生初の二日酔いです。頭痛い。 お酒は強くはない。てか最近寧ろ弱くなった。(弱冠21) こんにちは、こんばんは、おはようございま ”そすう”でございます 昨日の、学科男子の一人とサシ飲み。 もともと、学科男子5人く…

自分しか引っかからない詐欺に引っかかった。

詐欺に、会いました!!!! ・・・ 夢の中で、ですがね(^_-)-☆ でも、その詐欺のやり口がなかなか斬新で面白かったので、覚えているうちにわざわざ記事にしよと思います。 今朝見た夢の話です。 こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でござ…

ふとした疑問(10秒で読めるブログ)

スターとかコメントとかって、みなさんどれくらいの気持ちというか、どんな基準でつけているのでしょう・・・?? 私の場合は、一日40ページくらいネットサーフィンでを訪問して、そのうちの面白い!と思ったブログに対して、スターをつけさせていただいてい…

見栄は捨てた。気楽を手に入れた。同時に、後輩からのいじられも獲得した。

何の話ということはないんですがね。 ここ最近、自分の生活が、なんとなく良い方向に傾いてきたような気がして。 それを、可能な限り言葉にしてみる。 こんにちは、こんばんは、おはようございます☼ ”そすう”でございます 無駄なおしゃべりが無くなった。 特…

”朝活ゲーム”が意外といい味出してる件

朝活ゲームとは、朝に早起きすることで得た、貴重で新鮮で充実した時間を、 悪人の所業であるゲームに全ぶっぱことである。 ーーーーーーーーーーword by そすう(2023.存命)ーーーーーーーー こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でござい…

7月の目標。(後記:くそほど長くなった)

すこーーーし遅くなってしまったが。 7月の目標(と、6月の目標の振り返り)をやっていきたい! ただ目標を何となく立てるだけではなくて、そろそろ人生の幸福につなげていかんとね。 幸せになるために、私たちは生まれてきた。個人的な幸せのために。 こん…

[今日の格言] 大人になるにつれて・・・

今日は、少々時間がないので手短に。[今日の格言]コーナーを設けまして。 ってか、もう今このブログを書いている時刻は、深夜の1:37。 時間がないとか、そういう次元ではない。 むしろ朝まで暇なのかもしれない。笑笑 せっかく連続投稿を宣言したのだから、…

「傲慢と善良」と、「私の居場所が見つからない」を読んだ。

こんにちは、こんばんは、おはようございます!! ”そすう”でございます 久しぶりの読書記録。 なんやかんや一か月一冊は余裕で読んでいて、多い時で4冊、少なくて2冊ですかな。 もう少し読む量を増やしたい。課題や他の趣味の時間と両立させながら。 本日紹…

今日の報告まで。

7月毎日投稿を宣言してはや1日。 早速時間がギリギリになってしまった・・・ 確かに1日予定がないことはなかったが・・・危なっかしい。 ですが毎日投稿なので、毎日投稿をしていこうと思います。 こんにちは、こんばんは、おはようございます⌚ ”そすう”でご…