2021-01-01から1年間の記事一覧

テレビでも使われる”陰キャ””陽キャ”という言葉

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 ヤフー知恵袋でも”7327M”で頻繁に稼働中です。 最近回答のペースが上がってます。 最近自分の中で葛藤というか、良いのかどうか判然としないことがあります。 それは、”陰キャ”…

見に行ってきました。「そして、バトンは渡された」

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 ヤフー知恵袋でも7327Mという名前でいろいろ回答しています。趣味の一つとして。 先日・・・ なんて高尚な言葉を使わずとも、昨日の話。 大学の授業終わりに直で友人に誘われて…

ちょっと行動してみた。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 ヤフー知恵袋でも7327Mって名前で活動(?)してます。 私には行動力がありません。 うん、とことんありません。 多分クズニートになれる才能あります。 そのくらい、何にもし…

課題がめんどくさい。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです! 知恵袋も7327Mのアカウント名でやってます。 どこかで見かけたあなたはラッキーパーソンですっっっ 課題が出来ません。 課題のとっかかりが非常につらく感じる。 今23:14なん…

夢・・・ではなく妄想を語ります。いや、これを夢と言った方が人生上に向くのかなぁ

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 知恵袋もやってて、そこの自己紹介欄で、ひっそりこのブログのリンクを張っ付けてるのですが・・・ なかなかアクセスされないのが悩みのタネ。 たまーに、一日で5回アクセスさ…

先週読んだ本まとめ。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 知恵袋でも同じく7327Mとして、最近はゲームカテゴリで活動中(?)です。 前回のブログ投稿から一週間空いてしまったので、なかば義務感にかられながらのブログ。 先週読んだ…

アンケートって手法あんまり良くないと思うんですよね

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 そろそろこの挨拶書くのめんどくさくなってきました。脳死で書いてます。はい。 大学の課題で、論文を読むってことあるんですよね。 私はまだ大学一年ですが、もうすでに数多く…

歌詞紹介。「生きてるだけでえらいよ」ReoNa

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 急に寒くなってきましたね。 ホントについ数日前までは熱いって言ってたんですけどね~~ 夜が特に寒い。 夜が特に寒いので、分厚い布団引っ張り出しました。 乱れてる生活習慣…

お昼に見たニュース。「親ガチャ」という言葉について

どーーーもどーも。 こんにちは。こんばんは。おはようございます。 7327Mです。ヤフー知恵袋でも7327Mです。 日夜膨大な情報が飛び交うこの時代、色々大変ですよね。 その中でも、何故かわからないけど心に住み着いて離れない情報って、ありません?? なん…

いろんな生き方がある

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです!! 最近ヤフー知恵袋の活動は控えめです。 うーーーーーーーん。 書くことがない!!笑笑 こちとら大学生の一年目をやっていまして。 今は丁度夏休み終わりそうってとこなんです…

やりたいことの見つからない・将来の夢のない・ただただ生きている人たちへ

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mですっ。二週間ぶりの投稿。 先日ヤフー知恵袋で成程と思う回答を見つけました。今日はそれの紹介をします。 大元の回答者様に許可はとっていません。過去ログも辿れなかったのでリン…

「おおかみこどもの雨と雪」の素晴らしい劇中歌紹介

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。ヤフー知恵袋でも7327Mです。 ーーーーーーちょっと小話ーーーーーー ブログのデザインを大幅にリニューアルしました!! ブログタイトル部分にヘッダー画像をつけ、自分のアイ…

「竜とそばかすの姫」と「サマーウォーズ」から見るちょっとした時代性

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。ヤフー知恵袋でも7327Mです。 先日、友人と一緒に映画を見に行ってきました。 既に見ている人もいるかもしれませんが・・・ 細田守監督の「竜とそばかすの姫」。 最っっっ高でし…

インターネットの途切れた世界。

どもども、とあるブロガーこと7327Mです。 先日私の地域でね、交通事故が起こりました。 トラックが曲道でうまく曲がれずに、住宅へ突っ込みました。 運転手さんの軽傷と建物や電柱の倒壊だけに被害が留まり、死者が出ることはなかっことは不幸中の幸いと言…

1.2年かけたら猫背も治った経験から。あ、長文ですヨ。

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。ヤフー知恵袋のヘビーユーザーでもあります。 ーーーーーーー一言独り言ーーーーーーー こんにち「は」?? こんにち「わ」?? 分からん。 ーーーーーーー終ーーーーーーー あ…

現代って生きにくいですよね~

大学での課題があります。読書感想文です。 本を読んで、感想を書けって。 うん、大事なことだと思います。 教授は読書をとても重視する方で、ことあるごとに読書読書って言ってます。 んまぁ授業はオンラインのオンデマンド型(≠リアルタイム型)なのでろく…

初投稿。抱負を語る。・・・だけ。長々と。

初めまして。とあるブロガー、7327Mです!!この記事が初投稿となります。 アカウント作成の時点で既にいろいろトラブったのはここだけの話。。。 所属は、大学生。一回です。 「折角大学入ったんだしなんか新しいことできないかなー」 というノリでいろいろ…