課題がめんどくさい。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

とあるブロガーこと7327Mです!

 

知恵袋も7327Mのアカウント名でやってます。

どこかで見かけたあなたはラッキーパーソンですっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

課題が出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

課題のとっかかりが非常につらく感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今23:14なんですけど、

23:59締め切りの課題があるんです。

 

本気でやれば、間に合わせることはできると思います。

 

今から30.40分くらい。

 

クオリティ度外視で期日内に出すことはできると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれができない困った子がいるんですよね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

知恵袋も見に行きましたよ笑笑

 

 

 

課題単位で検索してアドバイスもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも出来ないんですよね。泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

0か100かって性格は昔っからで。

 

 

0になったらもう回復できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人間が世の中には居るんです。

 

 

 

私はもう、できる人たちのグループからは逸脱してしまったから

 

 

 

泥にまみれながらでも生きていこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じような状況の人もいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

当事者の私から、

 

 

知恵ぶくらーの私から

 

 

一つのアドバイス

 

 

 

 

 

 

 

 

私の考えは、

 

 

 

「悩んでいるのなら、気づいているのなら、時間が解決してくれる」

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん自分での努力もしようとする意志くらいは多少持ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来なくても焦る必要はないのかな。

 

 

 

クソな自分に焦りながら、しかし同時にゆっくりと流れに身を任せて。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうところが楽観的とか言われるんだろうなぁ笑笑

 

映画見に行きたかったけど我慢して、明日課題やります。

 

出来たら報告しましょうか??笑笑

 

 

 

 

7327M