2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

課題がめんどくさい。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです! 知恵袋も7327Mのアカウント名でやってます。 どこかで見かけたあなたはラッキーパーソンですっっっ 課題が出来ません。 課題のとっかかりが非常につらく感じる。 今23:14なん…

夢・・・ではなく妄想を語ります。いや、これを夢と言った方が人生上に向くのかなぁ

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 知恵袋もやってて、そこの自己紹介欄で、ひっそりこのブログのリンクを張っ付けてるのですが・・・ なかなかアクセスされないのが悩みのタネ。 たまーに、一日で5回アクセスさ…

先週読んだ本まとめ。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 知恵袋でも同じく7327Mとして、最近はゲームカテゴリで活動中(?)です。 前回のブログ投稿から一週間空いてしまったので、なかば義務感にかられながらのブログ。 先週読んだ…

アンケートって手法あんまり良くないと思うんですよね

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 そろそろこの挨拶書くのめんどくさくなってきました。脳死で書いてます。はい。 大学の課題で、論文を読むってことあるんですよね。 私はまだ大学一年ですが、もうすでに数多く…

歌詞紹介。「生きてるだけでえらいよ」ReoNa

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 急に寒くなってきましたね。 ホントについ数日前までは熱いって言ってたんですけどね~~ 夜が特に寒い。 夜が特に寒いので、分厚い布団引っ張り出しました。 乱れてる生活習慣…

お昼に見たニュース。「親ガチャ」という言葉について

どーーーもどーも。 こんにちは。こんばんは。おはようございます。 7327Mです。ヤフー知恵袋でも7327Mです。 日夜膨大な情報が飛び交うこの時代、色々大変ですよね。 その中でも、何故かわからないけど心に住み着いて離れない情報って、ありません?? なん…