2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを作成してから、二年がたちました。感謝の短文ブログ。

こんにちは、こんばんは、おはようございます(^_-)-☆ ”そすう”でございます✨ 2021年の8月8日にブログを始めました。 toaruburogaa.hatenablog.com そして本日2023年8月8日、ブログ作成・初ブログ投稿から二年が経ちました。 読者の皆様、ここにたどりついて…

女の子に対して、「可愛い」と言えない。でも「美人」とは言える。

前々から気付いていたことなんですけど、 ワタシ男のそすうは、女の子に対して「可愛い」となかなか言えないのです。 「可愛い」と思うことはくそほどある。常人の7倍はある。 しかし、それを言葉にすることは殆どない。結構仲のいい異性であっても。 その理…

無茶苦茶刺さった(だけの)動画

www.youtube.com 無茶苦茶刺さったコメント: 優しさには「親切さ」と「寛容さ」の2要素ある。きっとこの人は「寛容さ」に全振りした人なんだと思う。基本何しても怒らないが、人のために何かしてあげようという気持ちが一切ない。また自分にも何かしてくれ…

”大学生っぽい”こと

今日は、男の子と飲みに行った。もう20回目くらいのサシ飲み。やはり楽しい。 帰りの時刻は、夜23:00。ディープな時間。 その時間になると必ず現れる、”大学生っぽい”人たち。 そすうは、絶対にああはなりたくないし、ああはなりたくてもなれないと思いまし…