2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の締めくくり

いよいよ今年最後の日・今年最後のご飯・今年最後のブログでございます こんにちは、こんばんは、おはようございます>"< ”そすう”でございます!! 2022年の振り返りでもしますか。 500字程度にまとめます。 一年を振り返って、漢字でまとめると、 「変化」 …

バイトで嫌味を言われてしまった。自分が悪いのだけれど。

いつかも書いたかな。ミスドバイト、きついってお話です。 こんにちは、こんばんは、おはようございます!! ”そすう”でございます✨ 自分は、基本的にとろい人間です。あんまり物事をうまく運ぶことが出来ません。人と比べてばっかです。仮面を作らなければ…

2022年ベストバイ/買ってよかったもの

書く話題思いつかなかった結果、お題に乗りまして!! こんにちは、こんばんは、おはようございます☆ ”そすう”でございます!! ここ数日ご無沙汰しておりましたのですが、もう年末3日は、一年の振り返りもありまして書いておこうと思いまして。 一個前に書…

[下ネタ注意] 少し悩んでること

生々しい下ネタ系の悩みです。 苦手な方はブラウザバックして、 そして読者登録やめて このブログを違反報告して そしてこの私という存在をこの世から抹消してください。 こんにちは、こんばんは、おはようございます✨ ”そすう”でございます♡ ”夢精”って、知…

手帳を買った

ようやく。 こんにちは、こんばんは、おはようございます✨ ”そすう”でございます!! 毎度毎度、毎年毎年。 この時期になると、よく立ち寄る書店でも手帳がシーズンを迎える。 私も、手帳を毎日持ち歩いて手帳で予定を管理している。 きっかけは、中高一貫校…

クロちゃんはすごい

メンタルおかしくなってっもおかしくない状況であれだけ笑わせてくれるのはマジで尊敬する こんにちは、こんばんは、おはようございます✨ とあるブロガーこと7327Mです 昨今何かと話題の、クロちゃん。 主に”水曜日”と謳われる、水曜日のダウンタウンという…

空を見て星座のお勉強☆彡

大学生になって何故か空を見上げることが多くなった。空の写真を頻繁に取るようになった。 もう早くも天へと召される準備を始めているのか・・・・・・??? こんにちは、こんばんは、おはようございます☆ミ ”そすう”でございます!! 取り敢えずお空の写真…

”親友”の条件

知らん人、顔知ってる人、付き合いでしゃべる人、友達、親友、大親友 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 ”そすう”でございます☆ 自分は、コミュニケーションが苦手でもあるし、得意でもある。 苦手なのは、コミュニケーションの中でも特に、初め…

久しぶりにガチでやらかした話

インターン申し込みのオンラインフォーム送るの忘れてました!! こんにちは、こんばんは、おはようございます! ”そすう”でございます☆彡 ・・・ もう書くことありません。笑笑 一行目に書いた通りです笑笑 インターン申し込みの、オンラインでのフォームを…

アイドル・推しの話-ブログを書く原体験??

12月毎日投稿チャレンジ、失敗しました・・・ 昨日ブログ書けなかった・・・(´。_。`) てなわけで、”今日から二週間連続投稿チャレンジ”にシフトします。 新たなチャレンジを設定してそれをクリアすればいいじゃんね。 こんにちは、こんばんは、おはようご…

「金閣寺」「ペンギン・ハイウェイ」「バズる書き方」を読んだ

久しぶりに読書記録です✨ こんにちは、こんばんは、おはようございます。 そすうでございます! 久しぶりに読書記録を。 最近全然読書できてなかったんです。 時間がなかったわけではない。一つの本につきっきりになっていたのです。 その原因の本が・・・ 1…

夕焼けの写真

朝に少しだけ失礼します。 爽やかなお写真はいかがでしょうか?? こんにちは、こんばんは、おはようございます!! 「そすう」でございます。 昨日にとった、夕暮れの写真。 大学の帰り路 本当に綺麗なグラデーション。 下の部分が隠れて見えないのも、また…

[ご報告] ブログ全体のタイトルと、わたくしの名前を変えます

いつ変えようかと思ってたけど、なんか、引き伸ばしてしまいそうだから。 今日、変えます!!!!! こんにちは、こんばんは、おはようございます! とあるブロガーこと7327Mです!! ブログタイトルと、私の名前を、変えます。 特に大きな意味があるわけで…

手帳の空白欄が全部埋まった話

前略毎日投稿コーーーーナーーーー 12月は毎日投稿すると誓いました。 今は、12月11日の28:00です。 つまり12月11日です。 なので連続投稿は全くもって途切れておりません!!! こんにちは、こんばんは、おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです…

書くことないので今日の報告だけ。

12月毎日投稿チャレンジ。 のはずが・・・ 12/11にて終幕・・・?? いえいえ、今は12/10の25:30です。 まだ12/10の分の投稿です。 そうだよねぇ?? こんにちは、こんばんは、おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 本当に日記みたいに。手短…

[今日の格言] ”ありのまま”ハラスメントに対する言葉。

こんにちは、こんばんは、おはようございます!! とあるブロガーこと7327Mです。 今日は、久しぶりに[今日の格言]コーナーで間を埋めます。 人づきあいについて。 何かしらめんどくさい人づきあい。 周りの人はみんなキラキラ輝いている生活なのに、「それと…

お空の写真。

少しだけお時間ください。 こんにちは、こんばんは、おはようございます。二度目の方は二度目まして。 とあるブロガーこと7327Mです。 今日は、今年最後の満月だそう!! 空の写真を撮るのは好きなので、今日もたまたま取ってました。 共有だけさせてくださ…

12月の目標:毎日更新+平日にゲームをしない+課題を終わらせる

12月8日に、12月の目標がやっと定まりました。 ちなみに、最初の一週間は目標守れていません。 だって目標立ててなかったんだもん。 8日からでいいのだ。うん。今日からでいいのだ。 こんにちは、こんばんは、おはようございます☆ とあるブロガーこと7327Mで…

どんな媒体で、どんな自分を表現するのか??

友人と話すだけでも、ブログに書くネタはわんさか出てくるのであります。 こんにちは、こんばんは、おはようございます・・・!!!!!! とあるブロガーこと7327Mです。 ----------------ちょっと一言---------------- 実は最初の定型挨拶の文末を毎回変え…

初めてのレジ打ち、無事、死亡。

大学2回にして初めてのレジ打ちで、無事、死亡したって話。 日記らしい日記を書いてみようかなと思いましてん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° こんにちは、こんばんは、おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです!! 私とあるブロガーこと7327Mは、現在大学の二回生…

何でもかんでも理由を考えたがる主義から脱却したい

少し抽象的なお話・・・??? こんにちは、こんばんは、おはようございます!! とあるブロガーこと7327Mです! 今日の大学の授業中に考えたこと。 これから話すのと同じ内容の手帳メモ(手帳メモの試験導入です) アメリカ文学の歴史について講義を受けま…

なーんだか物忘れがひどい件

いや元々だったんですけれどもね 今年になってひどくなりました。 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです☆彡 先週の話。大学の購買にて。 友人と一緒に、お昼を買いに行きました。 そこそこ良い天気と、良い気温。寒す…

もう少し楽にブログを書きたい

なかなか更新できませんでした。申し訳ないです こんにちは、こんばんは、おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 更新できていないのには理由があって。 まず一つは、大学の課題。 中高生は今が学期末試験なようで。塾で教えている生徒も丁度…