2022年の締めくくり

いよいよ今年最後の日・今年最後のご飯・今年最後のブログでございます

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます>"<

 

”そすう”でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年の振り返りでもしますか。

500字程度にまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一年を振り返って、漢字でまとめると、

 

「変化」

 

 

 

 

今年の前期は、

競技ダンス部で社交ダンスを頑張った

・友人の誘いにほとんど全部乗ってみた

 

部活という要素も、ダンスという要素も、男女混合も

友人も、誘いも、フッ軽も

全て、今までの自分とは対極にあると言っていい要素。少し頑張ってみた。

 

その結果、大学の単位が吹っ飛んだ。笑笑

 

競技ダンスは前期で辞めてしまったが、得られたものは大きかったように思う。いや、大きかった。非常に大きかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏

・中高の友人や大学の友人とご飯食べまくった

 

一か月で10万近く使ってしまった。笑笑

 

でも自分を見つめなおす、めっちゃ良いきっかけになった。自己理解。自己受容。自分に自信がついた。

本当にいろんな人と合って、本当にいろんな価値観と出会って、本当に色々考えさせられた。めっちゃ良い時間・経験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の後期

・真面目キャラに転向(笑)

・でも友人との遊びも全力

・バイト二つ目始めた!

 

部活もサークルも結局何も入らず、ゆっくり過ごす

 

・・・はずが

 

友人とのごはんや真面目にこなす課題で思ったよりも時間が無くなる無くなる笑笑

おまけに12月から、苦手な”スピード感"が求められる飲食バイトを始める。

ブログも毎日投稿するとかいうて毎日一時間以上取られる。

んまぁ、時間的には充実した時間を過ごせているんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えること、そして実際に変わること。

 

変化を望み、そして変化すること。

 

それに喜びを見出すことが出来た!!

 

成功体験ってやつでしょうか。

 

良い年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

このブログも、今年はこれで、おしまい。

 

 

 

 

 

 

読者様の一年はどのようなものだったのでしょうか。

 

総合的に見たら・・・やはり結局は”良い一年”になるのでは??

 

節目節目で、人生を、己を振り返る時間をとってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

500字??いやいや、700字でございます。ご愛嬌ご愛嬌❤

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます

 

 

 

来年に関するブログは、”来年”に書きます

今年は”今年”に思いをはせて静かに眠ります・・・

 

あぁ

 

今から友人と新年00:00初詣行くんでした。

 

行ってきます☆彡

 

 

星やコメントなど本当に励みになります!!

書きたいこと書くだけですが!!忖度はしませんが!!

 

また投稿していこうと思うので、気楽に、気長に、ゆるやかに、応援の程よろしくお願いいたします☆

 

そすう