日記、と、5月の目標

こんにちは、こんばんは、おはようございます🎹

 

”そすう”でございます🎻

 

 

 

 

今日は、大学の文化祭に行ってきました。

 

自分の所属する大学ではなくて、中高一貫時代の友人の所属する大学の文化祭です。中高一貫は、同じメンツと6年一緒なので、必然的に非常に強い結束が作られるのです。

そんな中高時代の遺産を糧に、楽しんできました。

 

 

 

エレクトーンとお琴の演奏を聴きました。どちらも教室内で、大分人が混んでいてびっくり(+_+)

 

ですがめちゃくちゃいい音楽を聴けたと思います!楽しかった。

 

 

 

 

 

更に、これまた別の中高の友人とその大学内で偶然出会って、その子がスマブラサークルに所属しているというので、スマブラの対戦会に、特別枠として参加させてもらいました。

普通は、一般客は入っちゃダメな時間。

に、友人の顔パスで混ぜてもらいました。

皆で対戦会、クッソたのしいね。その友人との1on1は自分が全敗だったけどね。自分が弱いのではなく、相手が毎日やってるし強すぎるのだ。

 

ちなみにそすうはスマブラで魔境くらいの強さはあるんですよ。メイトでいうと1200くらいでしょーが笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しかった一日も、

もう終わりを迎えようとしている。

 

現在時刻は23:41

 

明日からは5月に入ってまう。

 

 

 

 

 

 

てなわけで、5月の目標だけしっかりと書いて終わりに致そうか。

 

 

 

 

 

★5月の目標

1.連絡を早くする

2.1人旅を楽しむ

3.村上春樹を読んでみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいほい。

目標は、宣言しておいた方が何かといいですよと。様々言われていることですので。

 

 

 

 

一つ目の「連絡を早くする」は、もうこれ戒めみたいなもんです。

こんなちっぽけなところでこっそりという話ではないのですが、

ワタクシそすう、この四月初めに開催された、大学卒業に絶対必要な説明会みたいのに出席しなくて、んでその後の連絡も遅かったために取り返しがつかなくなって、

んでまぁ最終的に結果だけ言うと、今年行く予定だった教育実習に、学年でただ一人だけ、参加できなくなってしまいました。

 

結構、人としてやべぇことしてます。

 

ので、それへの戒めで、連絡を早くするという目標。いや、目標というか、人として終わっている部分の穴埋めですね。頑張ります。

 

 

 

 

他は、まぁ、普通の目標やね。

 

一人旅は、いつかしたいと思ってなかなかできなかったことなんだけど、

まぁまぁ時間あるしやっておいていいかなと。

月一でどっか遠出する、とかでも十分楽しそう。

 

そすうは自然豊かで大きな公園が好きということに最近気づいたので、公園巡りでもしてみようかね。そんなことを考えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいほい。

あれやこれやとしている間に、もう5月です。202305010057

 

今からでも、来ている連絡全部返していきますよ~ん

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。もう眠い。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

 

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

そすう