久々に恋愛について書くか。相変わらず進展もクソもないけど!

恋愛は、本当の意味で”しない”人は、本当のまれだと思うのです。

恋愛興味ないなーって言うてる人であったり、恋愛とかどうでもいいからwwwって言っている人は、ほぼ確定で恋愛に興味あります。

本当に恋愛できない/しない人は、取り繕うでもなんでもなく、本当に興味がないのです。

 

 

 

とするならば、ワタクシそすうは、恋愛に興味がある人になることはもう火を見るより明らかでございましょう。

 

しかしながら、”恋愛に興味がある”と、”恋愛ができる”とは百も千も隔たりがあるのでございます。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます( ^^) _U~~

 

”そすう”でございます(o|o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本当に出来る話ねぇな。笑笑

 

 

 

”好きな人”自体は、ずっとずっといるのです。

 

大学入って一番初めて仲良くなった女の子。

一番話の盛り上がった女の子。

趣味と感性と人生観が一番合っている女の子。

バイト先。

 

そう、問題は、”たくさん”いることなのです。

それはそれで幸せで楽しい人生ではありますが。

 

 

 

 

 

今ホットな女の子は、またまた数人いますね。決して女たらしとかそういうのではなく、”自分目線、一緒にいて楽しいなと思える人”ってだけです。恋愛どうこう以前に、人として好きが圧倒的に強い。

だから恋愛としても好きになってしまうのだけど。自分の中で、勝手にね。

 

 

 

 

 

その中の2人の女の子に関しては、そすうが遊びに誘って、向こうが断る、というのがもう恒例化していて、もうなんか、世に言う恋愛なんかとは程遠い状態です。笑笑

友達としてずっと一緒にいてくれるからそれだけでいいのですけど。2か月前も1か月前も断られました。それぞれの女の子に。

 

 

次は桜かな!!あるいはコナンの映画かな!!

 

 

断られる前提。

向こうも、どうせ誘ってくるんやろうなって分かっているみたいです。この前直接そう言われました笑笑

でも、そういう関係が、一番欲しいものではあるやん??変に気を使って優しく断られたり、ブロックされたりするよりかはね。断られる運命は変えられないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁそんなこんなで、楽しくはやっています!

 

 

 

 

たぶんやけど、こんな軽く思ってしまっているから、また彼女が出来ないのもあるのでしょう。

もし付き合えたとして、何をすればいいのか分かりません。何をしてあげられるのか、想像もつきません。そこが根本の、人間としての問題だと思う。これは、女の子相手に限らず、男相手に対してもそう。自分は、いつも受け取って返すばかりで、自分から行動はしないのだ。

”相性がいい” ”なんか雰囲気が似てる”

だけでは済まされない問題も、世界にはあるのですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

とりまそんなところです!

 

びっくりするくらい進展なくてすみません!

 

進展として特筆すべきは、今年に入ってから、もうすでに4回くらい遊びを断られているよってだけです!

でも友達としては普通にしゃべりかけてくれるので、嫌われてはいないと思います。嫌われセンサーは、そすう、超敏感なので。

なので、まだまだゆっくり頑張ります!

 

 

 

 

ではでは。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

進展というか、後退というか。

あるいは停滞。あるいは現実投棄か。

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

自分の武器を、時間をかけて高めていくことが肝心だと思わされるそすう