前回恋愛について書いたが、やっぱり今は、一人だけ、会いたい人がいる。

前回恋愛について書いたが、やっぱり今は、一人だけ、会いたい人がいる。

 

大学の同じコミュニティの女の子であるのだが、、、

 

・私と同じく、ボコスカ単位を落としている

・自身のの人生に対する期待度や本気度、真面目さが私と似通っている

・音楽が好き

・動物が好き

・無口で頭が良い

 

という人です。

 

 

 

基本的にそすうは、頭良い人が好きなので、そこでもう完璧にクリアしつつ、

そのほかいろいろ感性があっているって点で、むっちゃ面白い人やなって思っています。あと、美人さん。

男友達どころか女友達も少ない人ではあるのですが、実際喋ってみたらなんのその。くそおもろいですね。口数は少ないし、大人しいですが。だからこそ、自分とは”合う”のだと思う。個人的歪曲的感想。

 

 

 

去年知り合って、夏に遊びに行きました。それっきりです。

昨年末も、今年の初めも遊びに誘いましたが、断られました。残念です。

 

LINEでまた連絡しようとは一切思いませんが(ラインはもうこりごり)、対面で会うことがあったら、声をかけてみるつもりでいます!多分ですが、単位落とした必修の授業で会うことになる気がするので。

 

向こうにはもう、はっきりと言ってあるのです。恋愛感情がよく分からない、けどあんたとは合うと思う、けど自分は変な一面があるからそこに出会った時に引かれてしまうと思う、って。

保身のつもりで言ったその言葉が、結果その通りになってしまった自分があほみたいなのですが・・・笑笑

そこも含めて、まずはごめんなさいの気持ちを伝えて、そのあとに、これからも仲良くして欲しいって言いたいです。あ、振られたとかではないですけど。ちゃんと2か月未読スルーされているので。

 

重いのかなー気持ち悪いのかなー

 

もう、未読スルーされてる時点でイレギュラー案件なので。

定石どおりに言ったら関わるべきではないのでしょう。前例というか、自分の中でのこういう時どうしたらいいのかサンプルもありません。もちろんネットにも。知らんけど。

ですが何となく、また会う気がするのです。ただそれだけが頼り!

彼氏彼女とかの前に、人として、とっても大好きな人なのです。会うことが無かったらなかったで、綺麗な思い出として仕舞っておけばよろしくて。

 

ストーカーになるつもりはないのと、あと追いかけすぎるのもよくないってことを重々注意しながら。

 

 

 

 

 

 

以上!ではでは!!

 

気持ち悪いブログでした!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

 

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

テルモテないの前に生活習慣を何とかしなければならないそすう