2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

”本質”という言葉が好きだ。

読者様には、”好きな言葉”は、ありますか?? 座右の銘とか、自分で編み出した言葉とか。 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです☆彡 私は、そうですね。 ”本質”という言葉が好きです。 基本なんにでも本質を求めようと…

人生初の彼女が出来ました。でもやっぱり人生考察します。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです! 先日、人生初めての、”パートナー”が出来ました!! おめでとうございます、俺。 ちなみにお相手は同じ大学の女の子です。 異性です。 でも今日は、そんな浮かれたことをただ書…

一年前に書いたブログを見つけたので読んでみた。

このブログも何だかんだ一年以上続いている。 「何気なーく」 「大学生になったから」 そんな理由だけで始めてみた”ブログ”という書き物作業ではあるが、意外としぶとく続いている。 そんな小さな”実績”に、自分でも少し自信がついてきた今日この頃。 こんに…

[今日の格言] この世を上手く生きていくために大事なこと

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 本日は、少し短めに、[今日の格言]コーナーで行きたいと思う 本日紹介する格言は、ヤフー知恵袋のとある回答からの引用です。 重度のヤフー知恵袋ユーザーである私が、今まで見…

色んな価値観がある。本当に。

最近色々な方のブログにお邪魔しています。 今日はそこからのお話。 こんにちは、こんばんは、おはようございます☆ とあるブロガーこと7327Mです そう、色んな人のブログを見て回っている。 お勧めに上がってきたのを見たり、なんとなーくタイトルが気になる…

2022年9月に読んだ本まとめ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです タイトル通り、本の紹介をぼちぼちと。 大体いつも、一か月に5.6冊読むくらいかなー-- 読書好きと称するには遅いが、平均よりかは多く読んでいる。その程度の読書好き(自称)…

「マッキンゼー流入社一年目問題解決の教科書」を読んだ

どうも、自己啓発本を読んでいて楽しいと思えるタイプの人間です。 こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 読書は相も変わらず続けております。 ReadHubというアプリを使って読書記録をしているのですが、月平均5-6冊…