2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小話集。

こんにちは、こんばんは、おはようございます<m(__)m> ”そすう”でございますm(__)m 元気です!! 01.スマホを整理した /ホーム 二枚目 もう終わり ミニマリスト的な思考があるのかな。 だらだらぐちゃぐちゃあるの嫌いだから、もう全部まとめてしまった。自分的には</m(__)m>…

Yahoo!!知恵袋はやめられない。

ダメです。劣等感とか、無能な自分とか、夢や将来やりたいことの無い自分。そういったことに対して、猛烈に落ち込むここ数日です 閲覧していただきありがとうございます。大学3回の男です 超長文です。質問は、一番下に短く書いてあります つい最近、バイト…

6月の目標

目標を立てるメリット 1.一時的なモチベだけでも向上させられる 2.自分の行いを、ある一定の物差しで評価することが出来る 3.何だか賢そう こんにちは、こんばんは、おはようございます☼ ”そすう”でございます 今日は時間ないので簡潔に。迅速に。 最高速度…

”恋人がほしい”と思ったことは、ない。

何だか恋愛についてよく悩むようになった。 悩むっていうか、ますます分からなくなってきたのかな こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でございます⚽ 彼女が欲しいだとか、彼氏が欲しいだとか、セックスしたいだとか、 そういったことは思…

惚れやすい??同時に複数人を好きになる??クズ人間??

前回の続き。 toaruburogaa.hatenablog.com こんにちは、こんばんは、おはようございます♡ ”そすう”でございます 自分は、同時に複数人を好きになってしまう。 好きって言う感情が分からないことの副作用ではあるんだろうが。自分の中で”好き”であると思える…