2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「おおかみこどもの雨と雪」の素晴らしい劇中歌紹介

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。ヤフー知恵袋でも7327Mです。 ーーーーーーちょっと小話ーーーーーー ブログのデザインを大幅にリニューアルしました!! ブログタイトル部分にヘッダー画像をつけ、自分のアイ…

「竜とそばかすの姫」と「サマーウォーズ」から見るちょっとした時代性

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。ヤフー知恵袋でも7327Mです。 先日、友人と一緒に映画を見に行ってきました。 既に見ている人もいるかもしれませんが・・・ 細田守監督の「竜とそばかすの姫」。 最っっっ高でし…

インターネットの途切れた世界。

どもども、とあるブロガーこと7327Mです。 先日私の地域でね、交通事故が起こりました。 トラックが曲道でうまく曲がれずに、住宅へ突っ込みました。 運転手さんの軽傷と建物や電柱の倒壊だけに被害が留まり、死者が出ることはなかっことは不幸中の幸いと言…

1.2年かけたら猫背も治った経験から。あ、長文ですヨ。

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。ヤフー知恵袋のヘビーユーザーでもあります。 ーーーーーーー一言独り言ーーーーーーー こんにち「は」?? こんにち「わ」?? 分からん。 ーーーーーーー終ーーーーーーー あ…

現代って生きにくいですよね~

大学での課題があります。読書感想文です。 本を読んで、感想を書けって。 うん、大事なことだと思います。 教授は読書をとても重視する方で、ことあるごとに読書読書って言ってます。 んまぁ授業はオンラインのオンデマンド型(≠リアルタイム型)なのでろく…

初投稿。抱負を語る。・・・だけ。長々と。

初めまして。とあるブロガー、7327Mです!!この記事が初投稿となります。 アカウント作成の時点で既にいろいろトラブったのはここだけの話。。。 所属は、大学生。一回です。 「折角大学入ったんだしなんか新しいことできないかなー」 というノリでいろいろ…