2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「えん」「おん」「うん」を感じた東京旅行その1

実は先週、4泊5日という少し長めの東京旅行に行っていました。 東京では意外とやることいっぱいで、とても充実していました。暇っていう暇な時間はあまりなかったかな。 ですから先週全然ブログ更新できなかったのは、仕方がない。 そう言い聞かせる男の図。…

[今日の格言] 重要なのは何を選ぶのかではなくて・・・

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです 本日は、前回のブログ更新から日がたってしまってるにも拘らずブログを書く時間がないので、 時間がなくても楽に書ける[今日の格言]のコーナーです [今日の格言]については以下の…

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」を見た

タイトルが秀逸。 ネタバレはほぼ無しです。CMに書かれてることくらいしか書きません(ように努めます) こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 先日、「今夜、世界からこの恋が消えても」って映画を見た。 2022年7月…

恋人とは??異性友達とは??男女間の友情とは??

恋愛に関して最近よく考えたりする。 こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 異性関係について最近よく悩む。 こちとら現役バリバリの大学生。人間関係の悩みは一生尽きない。 自分では仲のいいと言える男友達にして…

2年前期のGPAが1.10だった話。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。知恵袋見るだけ勢になりつつあります。 先日、大学の成績発表がありまして。 何が問題かって言うと・・・ 今までの人生の内でもっとも精神的に荒れていた、二年前期の成績がつい…

 [今日の格言] ”良い授業”とは・・・

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 集中講義の授業でなかなか時間がないので、「今日の格言」コーナーで穴を埋めたい。() 今日の格言とは?? ↓ ↓ 以下参照 ↓ toaruburogaa.hatenablog.com (過去記事貼り付け…

おいしかったお店を紹介。 3つあるけど3つ目だけは本意気オススメだから見て。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。最近の知恵袋ではゲーム関連しか回答してません。 スプラ3が発売される一週間前に滑り込みウデマエXに到達した男です。 さてさて。 本日は、お食事処の紹介。 お店の紹介は初め…

読者様に感謝。でも変わらず訳分からん内容を投稿する。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 ー--------------- ブログ閲覧数が100を突破しました!! ようやくかよ。 「毎日書く」 という目標を掲げて書いたブログを3か月前も、1週間前も書いた結果、 3.…