2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のいびつな恋愛感情ってもんを分析してみた

恋愛のことについて書くのは久しぶりです。 何故なら、書くもんがないから。笑笑 こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でございます(=_=) そすうは、中高6年間を、中高一貫男子校とかいう地獄の環境で過ごしてきました。そのため、女性経験…

何だかしんみりブログ。一限から笑ってないもんね。

ブログって、書けない日、あるよね。 そすうはたった今、3時間かけて書いたブログを納得いかなくて下書きに戻したところです・・・ {{{(>_<)}}} こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でございます 今日は大学の図書館からお届け。 図書館、…

私が一つ、信じている事。「おかあさんの唄」。

今、土曜日なのに集中講義が入って、大学で講義を受けています。 話を聞いているだけで、少しつまらない。 ので、講義を耳半分に、本日二つ目のブログを書きます。 暇なのです。 こんにちは、こんばんは、おはようございます いや、もしかしたら、「またお会…

非常に言い出しにくいことで大変申し訳ございませんが、、、

コメントとか読者登録とかブログ訪問とか、 ちょっと多くなってきているので本当に本当に嬉しいです。 ホンマに。 こんにちは、こんばんは、おはようございますψ(`∇´)ψ ”そすう”でございます♪(´▽`) 今日はとにかくハッピーな顔文字\^o^/ 紫文字の挨拶の顔…

「ブログを始めました」って投稿が、心なしか多い気がする。

大学生ブロガーってだけで、読書が好きってだけで、人間関係に悩みがあるってだけで、 それだけで妙な親近感を覚える。 こんにちは、こんばんは、おはようございます☔ ”そすう”でございます!☀ 「ブログを始めた」って投稿が多い・・・ような気がする。 私普…

朝に見たニュースに対する雑感

朝はパン派です。朝ごはん食べながら、みんなでテレビ見て盛り上がる系のお家です。 こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でございます news.yahoo.co.jp 「お前達、国が『死ね』って言ったら死ぬのか?お前達はロボットじゃなくて“人間”だ…

雑記about所属する集団 & 「ノルウェイの森」(上・下)を読んだ

書きたいこと多いので、一つのテーマに絞れない・・・ 雑記ブログとしてあまりに機能を果たし過ぎています。 そんな、”そすう”によるブログ。 今日も今日とて失礼いたします。 こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でございます そすうの所…

”二面性”と私。その3。

今話題の、 音楽チャートをにぎわす、 ”二面性”を唄った、 可愛さと残酷さを兼ね備えた、 そんな歌と言えば・・・?? こんにちは、こんばんは、おはようございます (. ❛ ᴗ ❛.) ”そすう”でございます ┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ toaruburogaa.hatenablog.com toaruburoga…

”二面性”と私。その2。

色々書きたいことがありすぎて、逆にどれ書けばいいのか分からない。 そのために、ブログが滞りがちになる。 どうしたらいいと思いますか??(唐突な疑問形) こんにちは、こんばんは、おはようございます✨ ”そすう”でございます✨ toaruburogaa.hatenablog.…

”二面性”と私。その1。

”二面性”が好きなんやと思う。自分は。 なんやか賢そうなこと言ってますが、 賢いのはタイトルだけです。 こんにちは、こんばんは、おはようございます≡(▔﹏▔)≡ ”そすう”でございますο(=•ω<=)ρ⌒☆ そすうは、二面性が大好き。 あぁだと思ったら、こうだった…

ホンマに3秒で読めるブログ

バイトに向かう道中、私の目の前を歩いていたおばあちゃん2人の会話。 「あのーーー、あれだよ、漢字が分からないわ」 「仙台の"仙"でしょ確かあれ」 「そーね。だからあれ!"せんまめ"だね」 "せんず"(仙豆) じゃね?????!!!!! そすう

人のことを褒められる人間になりたい。上司でもないんやさかい。

こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でございます 人の事を、ほめられる人になりたい。 割と褒め上手と言われることは多いし、基本褒めていないことなんかないのだが。 改めて、人間関係において非常に重要であると感じる。 相手が何かミス…

日記、と、5月の目標

こんにちは、こんばんは、おはようございます ”そすう”でございます 今日は、大学の文化祭に行ってきました。 自分の所属する大学ではなくて、中高一貫時代の友人の所属する大学の文化祭です。中高一貫は、同じメンツと6年一緒なので、必然的に非常に強い結…