「ブログを始めました」って投稿が、心なしか多い気がする。

大学生ブロガーってだけで、読書が好きってだけで、人間関係に悩みがあるってだけで、

 

 

 

それだけで妙な親近感を覚える。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます☔

 

”そすう”でございます!☀

 

 

 

 

「ブログを始めた」って投稿が多い・・・ような気がする。

 

 

 

 

私普段、はてなブログのかホームページら、購読させていただいているブログ以外にも、「編集部のおすすめブログ」だったり、「ようこそブログ」だったり、「日記」ジャンルであったりを徘徊しております。とりあえず気になるタイトルクリックだけして、40個くらいタブ開いて、それを全てガンガン読んでいくって言うスタイルで、はてなブログを楽しんでいます。

 

 

 

「ようこそブログ」に取り上げられるもの以外にも、ようこそブログはたくさん存在するわけで。

 

 

 

徘徊しながら、「初ブログです」っていう文字列にに出会ったときって、少しこう、胸が高鳴るというか。初々しい感じが溢れ出ているような気がします。

 

21年しか生きていないクソ大学生に、そんなこと思われたくはないでしょうが。笑笑

 

親心というほどではないけど、後輩を応援したくなるような気持ちになる。実力は関係ない。抜かれれば悔しいかもやけど。すごいなーって思うだけ。

 

 

 

 

 

 

時期的なものもあるのかな。

4月の新生活、で始める人も多いと思うけど。4月にはバタバタしていて、一か月経ってようやく落ち着いてきたり。新しい環境で、新しい人や考えに出会って、それにインスピレーションを受けたり。そんなきっかけが多いのだと思う。

 

んまぁきっかけなんて、何でもいい。一歩踏み出して、一つでも投稿したというその事実が、むちゃくちゃ偉い事。そすうも、そすうがブログを始めたことを改めて褒めてあげたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そすうも、バイトそろそろ落ち着いてきたし、何か新しいことを始める時期なのかもしれない。

 

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

 

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ