履修が多分確定しました

履修登録、本当に苦手です・・・

今まで、登録してたと思ったのになぜか登録されてなかったってんで、2つの授業を逃しています

また、登録できていたとしても、これは自分が大変悪いのですが、ぼこぼこに単位を落としています。

 

そんな大学生活も、最終学年(?)を迎えました

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます(';')

 

”そすう”でございます(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はゼミと、卒論くらいしかないはずの最終学年。

しかし私は10個くらい授業がある!!笑笑

 

幸いにも、月火水に密集しているから、それなりに融通は聞かせやすいのだけれど。

 

でも中には1年生でとらなければならなかった授業もあれば、2年生で落として、3年生でも落として、再々リベンジになっている授業もある。

とんだクソ大学生をやっているものだ。

 

しかも、まだ教育実習もある・・・

アメリカにも行きたい・・・ゲームしたい・・・

 

 

 

 

履修登録終わって、ちょっと、現実を突きつけられました。

もう少しちゃんと現実を生きます。

 

ではでは。

今日は短く。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

そういえば授業初めって何日や??

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

必修だらけで、今年一個でも落としたら即留年確定なそすう