11月の目標・・・はなくて、10月の目標の振り返りだけ。

先日、二日間の伊勢旅行に行ってきました。

その記録でも書こうと思っていたのですが、いかんせんめんどくさく時間が無く、いつの間にか11月になってしまいました。

 

それでもまた別で書きたいことやはりあったのですが、やっぱり11月、月の初めなので、、、

 

月ごとの目標コーナー、やります・・・!!

 

(aho)(柔軟性皆無)(時間の無駄)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます⌛

 

”そすう”でございます🥅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の目標の振り返り

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

10月の目標

1.ゼミの資料も含めて、本を5冊読む。

2.一人の時間を多くとる

3.10万使う。その計画も立てる。

 

 

 

 

 

 

1.読書

出来た!!

論文二つ、でかい辞書みたいな本1冊、小説2冊、自己啓発2冊。そこからさらにもう一冊読んでいる途中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今読んでいる途中なのは、伊藤計劃の「虐殺器官

 

 

 

 

 

 

結構読んでいるな!!笑笑

よくやりました、おれ。

 

どの本も、お勧めできる本でした!ぜひぜひ読んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

2.一人の時間意識

めちゃくちゃ出来た!でも、出来過ぎて寂しかった!

 

大学の必修の授業が無くなりました。一切ありません。

そすうは、なんやかんやあって教養を取りこぼしているので、今教養を必死に取り戻しているのですが・・・

 

誰もいない。。。

 

本当にボッチです。

哀しい。

 

そもそも教養を3回になった今でも取っている人なんていないし、取ってたとしても同じ科目ではないし、

そして何より、教養の授業が開講されるキャンパスが、普段の学部授業の行われるキャンパスと違う!!

だから、「せめてお昼ご飯だけでもみんなと一緒に」も出来ない!!

だってこっちのキャンパス誰もいないもん!!

 

一人の時間は増えて、論文とかを読む時間は少し増えましたが、しかしそれはそれで哀しい。いやまぁ、それをデフォルトに感じられるくらいの孤高の精神は羨ましくは有りますが・・・。

 

急激な変化はやはり害です。

変わるにしても、少しづつ、ね。

 

 

 

 

3.10万使う

 

「友人とのごはんや遊びだけにお金を使っていて、他には全く使っていないな」ってことで思いついた阿保みたいなタイトルのこの目標。

 

半分ほどはクリアしました!!

 

つまり、5-6万円は、ちゃんと自分の好きなもの、長年欲しかったもの、我慢していたものを買いました。

 

内訳は、

 

Nintendo Switch 4万円

ゲーミングモニター 7000円

タイムロッキングコンテナ(禁欲ボックス) 5000円

おおかみこどもの雨と雪」のサントラCD 1000円

 

 

 

計5万3000円

 

そすう史上初の、オンラインショッピング。

しかもPayPayフリマで、中古のものを安く買いました。

 

その他、本も多めに買いましたね~。

 

 

 

「大した買い物ちゃうやん」って、書きながら自分でも思いました笑笑

しかし、これしきの買い物さえ、「んまぁそれよりもご飯の方にお金使いたいな~」って謎のストッパーがかかってて、なかなか買う事ができなかったという事実。

それを、ちゃんと自分のお金で、自分で決めて買う事ができた。

気持ちの面で、大きく変わりました。

 

あとは、金額に見合った使い方をすることと、

あとギター欲しいぃ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

11月の目標も書くつもりでしたが、もう2000文字弱になってしまったので、それは次(明日)の記事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いうちに、お眠りください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

衣替えしました。

しかし、半そでのシャツもタンスに健在。

中途半端な季節なので、あんまり好きじゃない笑笑

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

どんどん文字数が長くなっていくそすう