小ネタ詰め合わせ

動画

 

www.youtube.com

 

まるで自分を見ているよう。

 

ただ、愛想が良いのは、ちゃんと良い点としてあげられるよなぁ

 

無能なのは変わりないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再読

 

スマホに入り浸っている中でこの本を読むと、二重人格かと見まごうほどに行動と意識が変わります

 

毎日読めば、毎日スマホ節制できるのでは・・・??

 

必ず一度は読んでほしい本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今読んでます

 

面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻村深月の中で、そすうが一番好きな作品

 

てか、小説の中でいうと、今のところ圧倒的なナンバーワン

 

いっつも、魔法少女まどかマギカのサントラを聞きながらこの本を読んでいたのだけれど、もうサントラ聞いたらいつだってかかみの孤城ワールドに入れるようになってしまった

 

こうも印象的に結びつくものは、なかなか珍しい

 

音楽の持つ力と、本の持つ力がほんっと奇跡的にかみ合った結果、一生忘れられないものになってしまった

 

是非お試しあれ

 

 

 

 

 

 

 

読んでいない。

 

しかし、とあるブロガーさんが、「大推薦」としていた

 

どれ程のものなのだろうか

 

村上春樹自体、数冊しか読んでいない自分が、その作品の評価を下すことも味わうことも理解することも出来ないだろうが、

 

しかしまぁ読んでみたくなった

 

しかしまぁ、670ページ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

最近本を読むペースが落ちてきた(てか、読む時間が減ってきた)から、改めて時間ともども見直さなければならない

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(へたくそです)

 

昨晩の月

 

 

昨日は、いわゆる”中秋の名月”だったそうですね

 

しかしそれを知ったのは今日の朝になります

 

名月であるとは全く持ってつゆ知らず、しかし夜道を歩いて、「今日の月、なんかきれいやな」と思って撮った写真になります

 

そんな私は、天才でしょうか・・・??

 

石器時代に生まれていたら、「中秋の名月」という言葉を一番最初に考え出した凄い人になっていたこと間違いありません

 

 

 

 

しかしまぁ、綺麗だった

 

 

 

 

 

iPhoneで撮れるの、これしか無理なんかぁと思っていたのだけれど、

 

いろいろ撮り方とか設定とかいじれば、ちゃんと綺麗に移すことは出来るそうで。

 

カメラは起動→ボタンを押すしかしたことがなかったから、その設定とやらを少し勉強してみても良いかなと思えた私

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽

 

www.youtube.com

 

サムネとタイトルだけ見て、なんとなく避けてしまっている人、絶対に見てください

 

「自分の味方は自分でありたい」

「一番大切にしてあげたい」

「努力しちゃっててごめん」

 

馬鹿でかわいくてキャッキャキャッキャしてるだけの音楽じゃぁ、ない。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

夏の終わりと、一日の終わりは、ヨルシカだろう??当たり前だよなぁ??

 

ギターが簡単とのことで、リピートしている

 

ヨルシカの曲は、外れがない

 

作曲のn-buna然り、歌声のsuis然り。

 

もうすんごい(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

書くかどうか迷っていることがある

以下の自分が社不であるのかという話なのだが笑笑

気が向いたら、書く

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

大親友と喧嘩して、「嫌われるかもしれない」と思って幼稚にも落ち込んでしまうそすう