2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一年で読んだ本を全部紹介する。その3。完。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 まぁなんと”初”の三日連増投稿。 ブログを、そして読者様を何だと思ってるのでしょうかこの7327Mは。 さてさて、全世界待望の、「一年で読んだ本全部紹介する」完結編です。ま…

一年で読んだ本を全部紹介する。その2

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 前置き無しで早速本のレビュー達始めちゃいましょう。 レビューに関する詳細や、「その1」はこちらからどうぞ。 toaruburogaa.hatenablog.com ではでは。参ります。 13.教科書…

一年で読んだ本を全部紹介する。その1

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 ブログ書くときに行間をスカスカで書くのか詰めて書くのかどっちが良いのだろう。 そんなことを考える今日は詰め詰めVer. 本日はタイトルにある通り、ここ一年で読んだ本を、一…

行動力がないんじゃない。”責任力”がないんだ。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 ----------------------------------モダンな余談---------------------------------- 2.3日ほど前から高熱と頭痛とのどの痛みに襲われていまして。 えぇ、まぁ十中八九コロナ…

思い付きって大事ですよね。メモとか。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです。 名乗るならなんで”とあるブロガー”って書くねんってね。 ブログ冒頭からめっちゃおもろいツッコミすみません。 大学生のわたくし、普段から手帳を持ち歩いていて。 スケジュー…

東大京大知性の至宝、「思考の整理学」を読んだ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 とあるブロガーこと7327Mです! 7327Mという名前が無粋すぎて気に入ってます。 とある番号です。お気に入りの。 今日は書評。 日々鬱々とした物事に頭を悩まされながらも、外面だけは何とか維持してます。 移…