買ってしまった・・・Nintendo Switch 有機ELモデル!

有機ELモデル

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

”そすう”でございます🎮

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味:ゲーム

 

と言えるくらいには、ゲームが好きだし、一人でも、友人とでも、楽しんでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学のスプラトゥーンサークルにも入っているし、スプラ以外にも、ゲーム友だちも何人もいる。ネット上の友人とやらは全くいないし作る気も無いが。しかし、ゲームは確かに、私の生活の中心。

 

ただ一つだけ問題があった。それは、”自分のゲーム機”を何一つ持っていないこと。

そこにはいろんな意味がある。家族全員で使うものであったり、兄と共用であったり、いつの間にか妹の部屋に据え置きされていたり、あとは、自分のお金でゲーム機本体を買ったことは一度もないという事。特にSwitchは、家族共用のやつしかなく、しかも何の不幸か、家族全員、一つのSwitchを使っている。母は子供たちのゲームする姿を見てスプラにはまり、計5000時間くらい、毎日暇な3-4時間はスプラをしているし、兄はよくフォールガイズとかマリカとかやってるし、妹は「友人と遊ぶ」といって時々スイッチを持ち出す。

自分のゲームする時間は、どうしても短くなるし、サークルの集まりは、基本的に誰かが使っているのでほとんど参加できていない。

 

そんな中、親に、電球を買いに行ってくれと頼まれごと。電気屋さんに向かわなければならなかった。さらに、友人がスマブラにハマって、教えてと言われていること。「10月の目標」で、「趣味に10万使う」と書いたこと。モンハンやりたいのに容量が足りなかったこと・・・

 

もろもろ含まって、電球の「ついでに」買ってしまった!!

わざわざ色やモデルまで、ちゃんと家のものとは違うものを選んで、差別化。しかも、出すお金は、自分で稼いだお金。家族のテレビではつながない!自分の机において、自分のモニター(購入予定)に繋いで、ただひたすら自分のためにゲームをする。

 

あぁぁ、何たる無駄!あぁ、何たる愉悦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲーマー」としての自分の性格はもう裏切りようもないし、否定しようもないから、買って良かったと思っている。将来的にも自分の生活を豊かにしてくれるようなそんなもの。それが、私にとってのゲームです。ゲームそのものだけではなく、ゲームを通じた友人との会話、コミュニティの広がり。全てを含めて、「ゲーム好き」を大切にしていきたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

その代わりゲーム依存には心底ご注意を。

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームに関して結構心配性な親に、何と言われるかが気がかりなそすう