[日記] 神戸三田・プレミアムアウトレットに行った

神戸三田プレミアムアウトレットに行った。

 

疲れたので、報告まで。

 

 

 

 

アウター1つ、パーカー1つ、そして、靴を1つ。

3つ合わせて合計約35000円。

 

友人と夜ご飯も食べて、駅のベンチで2時間くらい話もして、今ようやく(23:55)帰ってきたところ。

そすうのファッションセンスに毎度辟易としている母と妹に向けて、一人ショータイム。

 

 

 

「良いやん!良い買い物したやん!めっちゃ可愛い。」

この一言で、私は救われる。他人の確証と言う物的証拠、精神安定剤。良い。

 

 

 

やっぱり、人から見た自分というものは、思いのほか正確なのだと思わされる。今回”良い”とされた買い物もどちらかと言うと、友人に、”似合うんじゃない”と進められてもらったもの。すごいよね。

同時に、友人がむちゃくちゃ気に入ってくれた服も、自分が勧めたもの。良いよね。

 

洋服のセンスやら何やらあるとは思うが、人の意見というものは思った何倍も、参考になる。とても楽しい一日であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今日良かったこと]

神戸三田プレミアムアウトレットに行った

服を褒められた

自分でもすごくかわいいものを手に入れたと思う

次ゼミでみんなに褒められるのが楽しみ

 

[明日の予定]

オンライン授業と、対面授業

多分友人とご飯

バイトは無し

 

[明日必ずやること]

今日買った靴をさっそく履こうと思う

溜まった課題の消化。そろそろ中間試験。

卒論に関する本や論文を少しでも読む

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に見合うだけの”もの”を様々手に入れたそすう