過去の自分の日記を文字起こし。「8日間で終わった日記」その3。8日目。

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます📚

 

”そすう”でございます∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京大を目指して、我武者羅に勉強をするそすう君

 

しかし、その経過は何ともシビア!時間と精神に追われ、ついに本番を終えたそすうくん、最後の日記。

 

果たして、どんな結末を迎えるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8日目/最終日

 

 

 

 

 

3/2(火) 22:42 at いつもの   ~過去、今、未来~

もうこんなに日が経っていようとは。

京大入試(4日も前に)完結・・・。

どーかは分からん。どーなってもおかしくない。やけど

どーなっとってもまァ良ェカナーとは思えた。そりゃ試験前すらゲームやスマホしとったことは、その分時間作れたことやし、”意志力”の弱さに流されて何時間、何日、いや何週間をムダに過ごしたかは数え切れない。結局最後世界史9割数学1割、英語国語0割やったし。よーつっこんだわとも思う。

でも、結果、試験やってみた感想は「負けてはいない」やった。

結果論やがそう思えて良かった。ゆっくり発表を待とう。

 

さて、入試終わってからの4日土日月火。。。は、お察し。1日目はかんてつ。2日目はぐーたら。3日目はそうじ&ゲーム。4日目(今日)(は割と良かったと言えるが、そうだとしても事実としては)録画、ゲーム、仏語のみ。あァなんと。なんと実りの無い人生。これがあと80年続くのか。。。?ダメだろう。

その分、LINEでも良いから友人とはしっかりやっていかないと。

勇気を出して。。。って言うこと自体どー考えてもオカシいんやが、変な気負いせずに、連絡をしてみよう。例のあの人とも、いつか、また。

 

仏語やったがなかなかに面白い(東京外大言語モジュール最高)うん、面白い。

それだけで学習する理由としては十分だろうか?まァやってみるコトや。

 

今一番の不安要素は、一人暮らしできるかどうか。したい。

むっっっっちゃシタい。やけど母や多分おばァちゃまも反対派・・・かなァ。

何かこう・・・ぎゃふんと言わせられることをせなアカんか?勝手に殆ど契約状態にまで話進めとくとか。Uhhhhhh........

 

充実した生活を送ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

受験どうなったか結果書かれてないやないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果は。。。次のブログにでもしようかな笑笑

取り敢えず、「8日間で終わった日記」綺麗に完結させたい。

それが、そすうの、美学。

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

答えはCMの後で!戦法みたいで読者を非常にイラつかせているのではないかと不安なそすう