12月の目標:毎日更新+平日にゲームをしない+課題を終わらせる

12月8日に、12月の目標がやっと定まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、最初の一週間は目標守れていません。

だって目標立ててなかったんだもん。

 

 

 

 

 

 

8日からでいいのだ。うん。今日からでいいのだ。

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます☆

 

とあるブロガーこと7327Mです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の目標

 

1.ブログを毎日更新すること!!

 

2.平日にゲーム(Nintendo Switch)をしないこと!!

 

3.課題を大学で終わらせること!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.について。

 

ブログ始めた時から思ってました。ブログは毎日書くもんやって。日記みたいに。

でもなかなか実現しませんでした。文が長いから。

 

ですが、もう腹を決めて、毎日投稿してみます!!

少なくとも12月中は。

 

 

 

ブログに書けるような大きな出来事って、そう毎日は起こらないんですよね。

そんな活動的な人生を送っているわけではない。だから、自然と、数日に一回の更新になってました。

でも、やっぱり毎日更新してみたい!!

そんな欲が、どうしてもぬぐい切れなかった私でございます。

 

12月中は、友人との会話であったりふと見上げた空であったり、そんな小さいことからもブログのタネを見つけられる。そんな人物になれるよう修行します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.平日にゲームをしない

 

これは、”大学生がたてる目標”と呼ぶにはあまりに幼稚でありながら、しかし目標と呼ばなければあまりに大きすぎる最大の障壁です。笑笑

 

 

 

 

 

ゲームが好きなんですわぁぁぁ。

 

 

ホントに。

 

 

 

 

 

 

特にスマブラとスプラとぷよぷよ

 

全部、5時間ぶっ通しくらいなら何回もやったことあります。

スマブラは受験終わったその日に24時間チャレンジやりました。やりきりました。こだまでしょうか。いえただのクズ人間です。

 

一度やり始めると止まりません。中毒なので。依存しているので。

 

 

 

ならばそもそも始めなければいじゃないか!!

夜遅くまで学校にいれば、家はゲームをするまでもなく寝る時間になるじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで大幅ゲーム時間カットを策略しつつ・・・

 

 

 

 

3.課題を学校に居残って終わらせる

 

これとの黄金コンボ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームをしないために、そもそも家にいないようにする

→居残りして課題やれば良くね??!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして私以外の誰がこんなことを思いつけるでしょうか。

私は天才でしょうか。

すみません、こんな素晴らしいアイデアをぱっとひらめくことのできる人間で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(   ˙꒳​˙ )スン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁバイトとかもあって、そもそも居残りできる曜日って限られてるんですけどね。

とりあえず課題を終わらせるって言う強い信念を持ちます。

 

今期もまた教養の単位落としてもうたので。笑笑

追加で集中講義の単位ももひとつ落としてもうたので。笑笑

 

 

 

今回の4クォーターではフル単目指すわぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

大学の図書館からお送りいたしました。

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます☆彡

 

めっちゃ寒いです。

外めっちゃ寒いです。

 

もつ鍋食べてぇ。

 

 

星やコメントなど本当に励みになります!!

書きたいこと書くだけですが!!

 

 

 

また投稿していこうと思うので、気楽に、気長に、ゆるやかに、応援の程よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

7327M