今日の報告まで。

7月毎日投稿を宣言してはや1日。

 

 

 

 

早速時間がギリギリになってしまった・・・

確かに1日予定がないことはなかったが・・・危なっかしい。

 

ですが毎日投稿なので、毎日投稿をしていこうと思います。

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます⌚

 

”そすう”でございます⏱

 

 

 

 

 

今日は、土曜日なのに大学の講義。集中講義とか言う名前の、つまりは時間取れないため皆さんの休日や休暇を少しいただきます👅っていう怪物。

かといって、とても貴重な情報が得られるのかというとそうでもない。まさに地獄。

 

・・・

 

授業をまともに聞いていない私たちも悪いんですけどね。

 

ピアジェの発達段階や、エリクソンの発達課題は、もう受験時代の倫理で学んだことなのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、集中講義が終わったら、お決まりの学科でのご飯🍚

本日は女子抜きで、男子5人だけ。

 

まずはケンタッキー。チキンを食べながら、「学科の女子の中で、顔部門と性格部門で選ぶとしたら、それぞれ1位は誰か」という議題。こんだけ親しいけど、いやなまじ女子と皆親しいがために、実は3年以上まともに話したことの無い議題。

馬鹿なもんやと思ってください。えぇ、馬鹿ですから。

それが思った以上に盛り上がり、ケンタッキーで一時間ちょい時間をつぶす。

 

 

 

 

 

 

 

丁度18時前になったので、2件目へ移動。普通の飲み屋。

ケンタッキーも食べたので、食事もほどほどに、酒を飲みまくる。

 

さっきの学科の女子の話題を超える話題は無いかと、無駄にメタ的な会話をしながら漫然とお話。

しかしやはり盛り上がるは、恋愛の話。

 

皆なんだかんだ言うてちゃんと男の子。馬鹿ほど盛り上がった。

 

 

 

人の恋愛は、本当に様々な形がある。

人間として完成している人。ちょっとテキトーやけど、男らしい人。結婚も恋愛も興味のない子。数年付き合った彼女と、最近分かれてしまった子。そして、恋愛に関して不器用な人。

 

様々な話を聞いて、とても面白かった。

 

 

 

話をしっかりとできること、話を聞いてくれることはやっぱり楽しい。

 

これだから学科は好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

学科愛は、留まることを知らない。

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

そすう