モンハン3G港上位のナバル亜種、無事クリアできました。ありがとうございます。

昨日質問して、コメントも何もつかなかったけど、ちょっとやったら、なんか勝てました。

 

しかも撃退ではなくて討伐。知らんけど。

 

髭を破壊し、角も青ゲージの太刀で弾かれながら、二本ともへし折ることができました。

 

 

 

 

弾かれながら部位破壊するの、結構楽しいんですよね。武器には悪いと思ってますが。実際切れ味消耗するし。でも、普通に切るよりも、食い込みながらガリゴリ削っていってるイメージがあって。そら折れるもんも折れるだろうなって感じます。

ウラガンキンのあごとかもう大好き。一生弾かれながら顎振り下ろしカウンター喰らいながら2乙でギリ生還しながら破壊します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、ご報告まで。

 

ナバル亜種を倒したことで、ついにG級到達しました。

 

エルトライト鉱石を手に入れれば武器強化できるやつ何個かあるので、とうとうG級武器を手に、最高峰のモンスターと戦っていきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

未だに3DSでモンハン3Gやってるやついる??!!

いねぇよなぁ!!!

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

G級ハンターそすう