I'll fly to America today. 今日この後、アメリカへ旅立ちます

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

”そすう”でございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日この後、アメリカへ旅立ちます!

 

急でもなんでもなく、数か月前から、大学でのそういうプログラム(ちなみに必修)に申し込んでいたので、少しづつ、準備を進めていたのでありました。

荷造りは未だに完ぺきではないけれど!笑笑

朝3時まで頑張ってうえで、あとは洋服をポイポイ入れていくだけです。忘れ物の最中チェックとともに、1時間ほどしたら取り掛かろうと思います。

 

アメリカへは、アメリカ文化の体験という目的と、教育インターンという目的のもと、行ってきます。

前者は、実際の大学に通うことを通して、後者は、現地の小学校にサポーターとしてかかわることで学んでいきます。

 

とはいっても、1か月という、短い期間です。初めての海外なのでいろいろ思うところはありますが、むっちゃ気を張って変になるよりかは、堂々と、分からんもんは分からんで突っ走ろうかと思います!

 

 

 

ではでは!この辺で!

 

 

 

 

明日、、、というか1か月間は、パーティなども多く、バタバタするので頻度が少なくなるかもしれません。

悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

 

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

空港で投稿するそすう