純日記

今日は、24日、25日のバイトのシフトを提出してきました。

シフトや他の予定も予定通りにいけば、

 

24日:7-12バイト01

   13-17バイト02

   18-21ご飯(男子会)

25日:15-22バイト

 

になる予定です。

良いですね。ご飯の予定があるのでそれでお金を使ってしまう分、計16時間働きます。そうすることで、将来的に有意な時間を過ごすことになりそうです。

お金は、何よりも大事ですからね。人生において。お金を稼いで、自分のお金であれやこれやすることはとっても大事です。

 

お金があれば、大体のことは出来ますしね。

時間は、お金で短縮することができます。良い機器を買ったり、通勤時間の短い場所に移ったりね。ひいては、時間は、お金で買う事ができると言えるでしょう。

お金があれば、自信・余裕を買う事ができます。「あれ欲しい、これ欲しい」と思って、ちょっと良いものを買ってみると、自分の充実度が爆上がりです。自信につながります。

 

お金があれば、良い事が多いんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、いくらお金を貯めても恋人は買えないんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

。。。

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そすう。。。