ガジェット好きということに気付いた

最近、もう私のブログを読んでいただいている方は耳タコかもしれませんが、最近、パソコン買い換えに際してむちゃくちゃパソコン関係勉強しています。そこで気付いたことなのですが、、、

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

”そすう”でございます!!

 

 

 

 

わたし、やっぱりガジェットが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、ガジェットは好きなんだな~~くらいには思っていたのです。

Apple Watchを買ったときに、うっきうきでブログを書いたこともあります。少し高めのものを買ったときは、やはりこれもブログに投稿していました。

一応毎ブログ設定している”カテゴリ”においても、”ガジェット・電子機器”カテゴリを設定しております。

 

でもちょっと、数が少ない。

 

何故かって、

ガジェットって、結局お金かかるんですよね。笑笑

高い。

そうポンポンと買えるものではない。

 

だからこそ、と言うべきなのだろうか。それとも、単純に自分の内からくるものであろうか。

ガジェットのレビューや、紹介動画を見るのはとっても好き。

 

 

 

自分の新しく来るパソコンに備えて、付属のアクセサリに関する動画から始まり、

カニカルキーボードの紹介に続き、

配線作業に関わる小物やドッキングステーション、

さらにはデスクやチェア、掃除用具に至るまで。

 

何でも”ちょっといいもの”というものは存在する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に高くなくって良い。

んまぁその塩梅は難しいものではあるが。

”ちょっといいもの”を自分のお金で、自分の好みに従って揃えることは、何物にも代えがたい快感ではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今欲しいものは、山崎実業の、移動できる小物3段ラック。

そして、その側面にマグネットで取り付けられる、ティッシュペーパーの箱入れ。

 

しかしまだ、お金が足りない。

貯金もある程度はしないといけないし。

年末だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に目覚めたギターとともに、

また新しく、一人でこだわれる生涯の趣味を見つけてしまったかもしれない。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

最近電子機器関係ばかりやな??!!!

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ段階を経てから、自分で満足できるお金の使い方を学んでいっているそすう