エロは、本能。

 

 

 


性欲は、本能。
怠けたいのも、本能。
コドモゴコロも、本能。

 

自分が大事にしているのは、コドモゴコロというよりかは、本能??

 

 

 

性欲は、本能以外の何者でも無い。ゆえに、娯楽としてセックスを捉えることができない。コドモゴコロも、本能。なので、それを否定したり慣習に合わせたりする必要は全く感じられない。コドモゴコロのままに生きることで、自分も、周囲もなんやかんや認めてくれる。本能に訴えているから??

 

筋トレが大事やと思うのも、本能。ホルモンの多さや強いものが好き、という自然の原理には抗えない。強いものとは体格に限らず精神的なものでもあるが、精神的な強さも、筋トレを続けることによって、身体と同時に鍛えることができる。故に筋トレは偉大。それほどに本能は絶大。絶対的。

 

 

性欲を、本能以外の何者とも捉えられないのは、本能をあまりに信じ過ぎているからでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

エロって書くとなんか阿保みたいだから、”性欲”に書き換えた笑笑

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

アニメを見ながら片手間でブログを書くそすう