名古屋観光01

今日は短く、スマホから失礼します!

 

今は、友達と一緒に名古屋に来ています!

小中高同じとこに進学した4人組で、ひとりは高校を留年したり、ひとりは大学2年生の時点で卒業不可の留年が確定したり、あるいはわたしは大学を休学していたり。

散々な大学生になってしまいましたが、みんな仲良く遊んでいます!

 

3人は関西の方にいるのですが、1人だけ名古屋なので、ドライブついでに皆んなで来たよーって感じです。

 

今日は朝からドライブをして、

名古屋城を一目見て、

その後ダーツバーに行ってダーツをして、

ほんで買い物して帰って来て夜ご飯を食べています!

 

 

 

名古屋城、本当に一目なんですよ。

16:30に色々締まってしまうことを勘定に入れてなくて、16:00くらいに名古屋城行くかーとなった後に、間に合わねーとなって、結局外周を車で走るだけでした。

その時に撮った写真がこれです。

 

f:id:Toaruburogaa:20240818225144j:image

 

綺麗ですね!

本当にこれ見て終わりました。

また明日リベンジするかもしれないし、しないかもしれません。

 

 

 

 

ノープランなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も明後日も名古屋で過ごすので、またスマホからお送りすることになります!

先言っときます! どうしても手抜きになります!笑笑

 

ほんまのなんてことない日記やと思って軽く読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

ではでは。

 

そすうでした!ばいちゃ!✨