[ネタ切れ]土日の日記

書くことない!!!!!

 

死ぬほどネタ切れです!!!!!

 

何故なら!

毎日!

ドラマの無い生活を送っているから!!!!!

 

なので!!

今日も今日とてすみませんが!!!!

日記にします!!!!!!

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます✨(-_-メ)

 

”そすう”でございます!(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

1週間、本当に何していたのかな・・・

 

ブログのアクセスがなんか爆増して、大学の女の子とデートに行って、、、あとは、、、本読みました。。。

 

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

うーーーーんこの。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、家族でショッピングに出かけました。

ベースは、妹の友人への誕生日プレゼントが目的でしたが、他にもいろいろ買いました。母子おのおの気に入った服を買って、ワンちゃん用のプレゼントも買って、そしておまけ程度に(?!)、ReFaの光脱毛器も買ってしまいました!!

 

 

 

 

簡単に言うと、レーザーの光で毛根から焦がしてしまって毛をなくしていくというものになります。

 

もう1年だか2年前高からずっと家族の中では話題になっていたのですが、なかなか買いに行くまでの踏ん切りがつかず、、、(私の家族は、いつもそうなのです)

でも数か月前に、家族ぐるみの付き合いのあるご近所さんが「使ってよかったよ!」って口コミをくれたことでもう熱が湧きに沸きまくって。

そしてとうとう今回、息子娘が光脱毛器のコーナーに居座って店員さんに話を聞き続けることで、親を根負けさせて買わせたという流れです。笑笑

ちなみにみんな大人ということで、おのおのお金を出し合います。お買い物についって言っていないし脱毛に興味の無い長男が一番お金を持っているので、長男に一番多く払わせます。私は一番お金を持っていないので、一番金額が少ないです(´▽`)

 

 

 

まぁあくまでも家庭用の脱毛器ということなので、細かい仕様とかは分かりませんし、1回使っただけで驚くような効果が出るものでも無いので、暫く使ってからまた感想などあれば書こうと思います。

ちなみに私は腕とひげまわりはもう使ってみて、これからも足とかギャランドゥとかに使っていこうかな、なんて思っているところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで今日は、久々のバイトでした。

メインバイトが店舗改装でお休みなので、他の店舗にヘルプで行きました。

 

ひっさびさに会う人たちばかりで、とっても楽しかったですね。

皆一応私のけがのことを心配してくれて、ある人に至っては泣きそうな顔になって「良かった~」なんて言ってくれたので、何だかほっこりしました。その子のこと好きになりました。

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

今日は6時間でしたが、設備自体が少なく自体が多少楽ということで、何とか働き切りました。多少忙しい程度の6時間なら、大丈夫そうですね。

 

そろそろ「ケガ」の言い訳も通用しなくなってきているので笑笑

いろいろ活動を始めていかねばなりませんね。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

そんな私に朗報です。

 

私の時間をもっとも食い荒らしているゲームに関して、、、

 

遂にメルカリで買った禁欲ボックスが届きました!!!!!

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

来週からは物理的にゲームを閉じ込めていこうと思います。

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続でおじいちゃんの家に行って、むちゃくちゃ甘やかしてもらったそすう