スマホから失礼!ゼミ合宿でお泊まりです!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!✨

 

そすうと申します!✨

 

 

 

タイトル通り、今日明日はゼミ合宿でお泊まりです!

なのでお泊まり先のお部屋から失礼します。

 

 

 

私のゼミは、結構真面目な学生の多いところで、教授自身も真面目です。なので、ゼミ合宿とは言え、「公共交通機関の移動のみ」という条件だけ付けて、地道なゼミ旅行を辿っています。

 

ただまぁ3.4回生合わせて10人だけなので、お互いのことが結構分かっていて、過ごしやすいです。心地いい。

 

そして私は、今は4回生でありながら、来年もまた4回生を繰り返し、ゼミももちろん繰り返すと言う立場なので、、、

3回生と4回生の狭間に挟まれています笑笑

今日も、なんやかんや3回生の集まる部屋、4回生の集まる部屋を行ったり来たりしながら、狭間の生活を緩やかに楽しんでおります。

 

 

ね!

 

まぁ正直、絶妙!!笑笑笑笑

 

 

まだ3回生の子にはあまり馴染めていない感はあるので、これを機に、馴染んでいこうと思います。

 

そすうなら大丈夫さ!

 

にいやんってあだ名で呼ばれてます。仲良くしてほしいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

ここまでお読みいただき有難うございました!

 

スター、コメントなど大歓迎です!

 

いつでも気軽にどーぞ!☆

 

 

 

この後トランプやりたいけどなーわーみんな眠たそうだなーわーと思ってるそすう