まーーーた同じメンツだよ、この人。

またまたスマホから失礼します!!

 

 

最近それ多いですね!計画性のある日常を送れていないことの証明です。ブロガーとしては、とっても良いことでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はねーーー午前リハビリだけしていたのですが、その後公園で1人鼻歌を1時間ほど歌ってから、

1日中、友達と遊びに行っていました。

先週も「明日ご飯行かへん?」で集まったメンツで、またまた今日も集まりました。2週連続同じメンツです。アホですね。

 

 

1人は就職1年目、1人は大学院1年目、そして私は、2回目の4回生を迎えようとしている大学生。

三者三様ってやつです。中高が一緒の同級生ね。

 

 

 

もう2人とも、出来た人過ぎて!!

かたや彼女持ちの雰囲気イケメン、でも全く女の遊びのしない誠実バンドマン男と、

あとガチムチマッチョ。

 

仕事できるわ人間関係上手いわ話し上手だわ!!

そすうの持ってないもの全部持ってるの!!

 

 

 

楽し過ぎました。楽しませてもらいました。

昼からゴルフ(そすうは初めて)行って、続けてカラオケ。ゲーセンちょっと寄ってご飯食べて、そして温泉に入り浸る。

あまりにも楽しいよねー!すげーなーあいつら!

 

ゴルフがとても楽しかったので、またおじいちゃんとかに報告しようと思います。

あと、2人の話を聞いて、「自分って結局なにも行動してないよな」って痛感したので、それをまた改めて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

今(23:59)からお家まで坂を登って帰ります!!

 

 

 

 

 

また明日も書きますね!