[日記]時間ないので短いです!

こんにちは、こんばんは、おはようございます

 

そすうと申します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はパソコンで、お家や大学の教室からですが、今日はスマホで、バイト先からのお届け。

 

今日は朝そこまで早い予定はなかったので、目覚ましをかけずに寝ました。朝起きたのは、9時半。自然と目覚めたのではなく、妹に叩き起こされたのはここだけの話。

 

"そこまで早い予定はない"ということは、予定が無いことはないってことですね。

そうです、午前中の予定がありました。

10時からの、タコパです!!

取り敢えず集まろう、とだけ決めておいて、前日の夜になって初めてタコパしようって決まりました。中高一貫男子校の友人ならではのスケジューリングです。

 

しかしまぁ、10時から始まるのに9時半とは。

少々寝過ぎました。

だって、昨日は昨日で夜忘年会があって、日本酒飲んで気分を悪くして、結局お風呂で2時間寝てベッドに入ったの朝4時でしたから。

しゃーない。

 

 

 

友人に、「今起きた」と連絡しました。

ごめん🙏って。

 

そしたら友人、既読がつかない。

ありゃりゃ??準備で忙しいのかな。

 

取り敢えずご飯食べて、顔洗って歯磨きして、、、20.30分後もっかいラインを見てみると

「ごめん、今起きた」

「急いで行く」

「俺も」

「仲間😃」

とのラインが。

 

 

 

アホ同士のグループです。

くそ楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局タコパは終始ドタバタでした。

始まるのは遅いし(だって集合遅い)、準備も手間取るし(計量カップとか何一つ持ってない)、食べるのもゆっくりやし笑笑

そんなこんなで、16:00からバイトあるから15:00まで!って子が2人いるのに

終わったの、15:15でした。

 

おぃおぃ。

 

1人はそのまま直でバイトへ。

バイトの予定がある私は、一度洗い物とか荷物を置いてから、ノークールタイムでバイトへ。

 

そして16:00〜22:00、バイト。

しかしクレジットの閉店処理に手間取り(現在進行形)現在23:22

 

今日は家に帰ってブログは書けなそうなので、更新だけしておきます。

 

ドタバタな友人同士のはちゃめちゃタコパ

&

バイト楽しい(クレジット処理はくたばれ)

な一日でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

また明日も更新します。

 

 

おやすみなさい💤