12月の目標

12月の目標を立てます。

そのうちの一つは、「12月毎日投稿チャレンジ」です。30日間、ちゃんと投稿してみたいと思う。本当に短い雑記になっても、やり遂げたい。

 

 

 

しかし、実は12月1日の時点で投稿できてないんですよね。

 

 

 

2日になった24時40分くらいに、昨日は1日目の投稿をしてしまった。

 

 

 

今日からは、約束守ります。いやホンマに。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます💰

 

”そすう”でございます💑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の目標

1. 毎日投稿チャレンジ

2. 22:00とか23:00に寝る日を7日くらい確保する

3. スマホのゲームアプリを消す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. 毎日投稿チャレンジ

 

先ほども言った通り、1日目の時点で厳密にはチャレンジ失敗だったのですが・・・

それはまぁよしとして、毎日頑張ります。

 

今日(12月2日)のように、朝7:00に起きてすぐバイトで、続けてバイトで、夜の23:00に帰ってくるとかいう日もあるので、そういう日は文字数少なくなります。ご了承ください。

 

言うても、そこまで楽しみにしてくれてる読者様はどれくらいいるのかという問題が・・・

いや、悲観してはいけませんね。最近少し荒れ気味。生活習慣。

 

 

 

 

 

 

 

2. 早寝

 

最近、生活習慣荒れに荒れまくってます。

ゲーム然り、課題然り、「あ、そういえばあれやってないな」然り。

あと一番めんどいのは、そすうは、お風呂の中で寝てしまう人間なんですよ。

夜中1時2時に入ったら、湯船につかっていつの間にか寝ていて、朝の4時5時に冷水に気付いて起きるみたいなのがしょっちゅう。特にここ2-3週間は、半分くらい其れ。

 

やべし。

 

生活習慣は、すべての源です。

早起きしたいという欲は有りますが、その何ステップも前の段階で、「早く寝る」という目標が妥当ではないでしょうか。

 

でも「毎日早く寝る」ってなると絶対不可能なので()

7日間だけ確保します。一か月のうちで。

今んとこ0日達成ですね。素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

3. スマホのゲームアプリを消す

 

Lonely Survivor (英雄じゃない)というゲームアプリです。

よく30秒広告とかに出てくるゲームなのです。アイコンとか文字とかが中国製っぽいゲームアプリ。よくありますよね。

 

しかし入れてみたらまぁなんと面白い事。見事にはまってしまっています。

 

最近では、10年以上やっているスマブラよりも熱心にプレイしているとかいないとか。

 

ただこのゲーム、非常に時間を食う。そういうもんやけどね。低俗な時間の使い方を強要してくる。んまぁそれに乗らなければいい話なのですが、やっぱ強くなるために少し我慢してでもゲームは極めたいですしね。

 

課金はしません。スマブラの大型追加コンテンツ以外、一切課金はしません。くだらん。ガチャのためにお金払うとか。

 

ですが、ちゃんと低俗な遊び方をしている自覚があるので(報酬獲得のために30秒広告を延々と見させられるなど)、ちゃんと消します。

具体的には、もう一回ガチャだけ引いたら消します。

 

期限が明確なので、良しとしましょうや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいほい。

ではでは。

 

11月の目標の振り返りもやりたかったけど、文字数多すぎるのと、24時までに投稿したいのと、あと単純にめんどくさいので、明日に回しますかな。

明日は明日でドライブ&紅葉見に行くので、その写真でも載せようかなと思います。

 

なんか初心に戻った真面目シュール系ブログで失礼。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

有人がね、彼女と別れるか分かれまいかですんごい迷っとるの。

それをそすうに相談してくれるの。

自分も、その友人と同じような気持ちになっちゃうの。

ここ数日、「もし自分が・・・」って考えて、でも答えも出なくて、カッコいいアドバイスも何も出来なくて。

それが少し悲しいと思いながら、同時に自分らしいと思ったりするのです。

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

24時投稿まであと3分しかないそすう

急いで編集してプレビューして投稿せねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

投稿する2秒前に、12月3日0:00になってしまった・・・

 

今日も失敗です・・・笑笑

 

でも、1日の分が遅れて2日に、2日の分が遅れて3日になっているので、

実質毎日連続投稿ブログです。はい。

 

約束は守る男なのです。