12月の目標・改 & 今日の写真日記

先日立てた「12月の目標」

そのうちの1つの項目を、

12月の3日目にしてもう達成してしまいました。

 

やることは早い方が良い。。。という教訓ですね。

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます🎅

 

”そすう”でございます🦌

 

 

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

先日立てた「12月の目標」

 

12月の目標

1. 毎日投稿チャレンジ

2. 22:00とか23:00に寝る日を7日くらい確保する

3. スマホのゲームアプリを消す

 

のうち3つめ、「スマホのゲームアプリを消す」

 

これ、もう、達成してしまいました。

 

いやもう、ガチャ引いたら終わりにするかーって思ってたら、

何と月初ということで特別報酬でダイヤが沢山手に入りまして。

あれやこれやしていたら、あっという間にガチャ引けてしまいました。

 

ほんでガチャの結果ときたらもう散々。

悪くはないんですけど。レアものもいっぱい出ましたし。けど、今の環境が大きく変わるもんでもないし、ここからも地道な作業になるのかぁぁぁって思って。

「なら、目標もあるし、今やめるか」

ってなってすぐ削除しました笑笑

 

一応、データだけはもっかいインストールすれば復旧できるように保存しておきましたが、もっかいインストールするのはいつになるのやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

 

 

改めて12月の目標を立て直します!!

 

 

 

折角やし3つ達成したいじゃないですか。

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の目標

1. 毎日投稿チャレンジ

2. 22:00とか23:00に寝る日を7日くらい確保する

3. 合計アクセス10000達成、一か月アクセス1000達成、読者登録者数100人達成

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいほい!

 

 

 

そんな感じでこの12月を過ごそうかなと思います。

 

 

 

現状(2023年12月3日23:30現在)

 

 

 

毎日投稿チャレンジと同時並行みたいなところはあるのですが、

 

合計アクセス、読者数、そして、「合計アクセス」をタップした先にある、今月のアクセス数

これらで、少しきりの良い、かつ、今まで成し遂げていなかったことができれば良いなと思っている。

 

 

 

 

とは言いながら、その数字を稼ぐためにこそこそ小細工をしていたのでは残念だし、何よりつまらなくて、しょうもない。

ので、今までと変わらない感じでブログは続けていけたらいいと思っている。

 

数字に支配される人生はしょうもないです。自分の感覚次第で、どんな生き方も”自分にとっては良いと思える”生き方に変えることができます。

 

 

 

取り敢えず、毎日投稿と言うのを目標に、それに付属して数字の変化もあれば嬉しいな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

最後に、今日、友人とドライブで紅葉&ショッピングをしに行ったので、それの写真と一言コメントだけでも載せておこうかな。

 

 

大阪、箕面勝尾寺箕面の滝。11月後半~12月初めが見ごろで、今が丁度ラストシーズン

 

 

 

天気がね。本乙に最高だった。

箕面の滝を撮影する友人、のスマホを撮影する。えも。

 

 

 

鋭い葉に、真っ赤なもみじがふわり。えも。

もみじに敷き詰め・・・られずにさびれてコケの繁殖した建物。えも。

 

 

 

紅葉。緑。空。見返して一番きれいだと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいほい。

紅葉(箕面の滝)と、神戸三田プレミアムアウトレットでお買い物をした、充実した一日でした。

ではでは。こんなところで。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

友人と過ごす時間はないよりも尊い

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより明日期日のレポートが迫っているそすう