[読者様に感謝]12月の目標振り返りand 読者様に感謝会

こんちには。こんばんは。おはようございます。

 

"そすう"と申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月の初めに、1か月間の目標を立てていました。毎月立てています。

 

 

 

12月はこんな目標でした。

 

 

12月の目標

1. 毎日投稿チャレンジ

2. 22:00とか23:00に寝る日を7日くらい確保する

3. 合計アクセス10000達成、一か月アクセス1000達成、読者登録者数100人達成

 

 

その振り返りをしていきたい。。。

 

のだが!!

そんな冷静になっていられない事態です!!

 

 

 

というのも、このブログ"無駄の美学"、

継続3年目にして、とうとう達成してしまいました!

 

合計アクセス10000!

1ヶ月アクセス1000!!

読者登録者数100!!!

 

本当に有難うございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計アクセスや読者登録者数は、累計なのでいつかは達成できるものではあります。が、節目になることとして、2023年の12月中に、ドンピシャで達成することができました。

また、1ヶ月間でこのブログに1000回以上訪問していただけるのも、実はこのブログ史上初めてのことで!これも同じ時期に達成することが出来ました。

 

やっぱり、ブログを毎日投稿したことが大きな要因であるとは思います。結局ほんまの意味の毎日投稿は出来なかったけど笑笑

ほぼ毎日で、累計27件を投稿したみたいです。

継続は力なる。

 

 

 

そして同時に、読者登録して下さったそこのあなた!様!

そして登録してなくても何となーくでも読んでいただいたそこのあなた!様!

 

本っっっ当に、ありがとうございます!!

 

読者様に感謝感謝です♡*_ _)ペコリ

 

 

 

 

読者様のおかげ、というほど、読者様に支えられているわけではありません。自分からは何もアクションはしていないし、ほとんどの訪問者様は、ふらっと通り過ぎる形が多いと思うから。私自身も、そのようなブログを目指しています。変にアフェリエイトで儲けようとしたり、ようわからん小手先のテクニックで何かを得た気持ちになれるようなブログにはしたくないのです。

その意味で、読者様に強く支えられているわけではありません。

根強いファンを作り出す努力を一切してないんです。笑笑

 

ただ、

 

継続して読んでいただける読者様がいること。コメントを頂ける方がいること。スターをつけて下さること。ふらっとでも訪問して頂けること。

こんな事が積もり重なって、結果、そすうのニッコニコな笑顔につながっています!嬉しい。ありがとう。

 

あわよくば、この笑顔が読者様にも伝わることを願って、、、なおさらニッコニコで書いてます!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

改めて、いつもありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

 

世界の端っこにいる、何も持ってない一大学生ですが、

私の元にパッと立ち寄って、フッとでも思っていただければ嬉しいです。そう出来るよう、須く努力します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健全に早く寝る、と言う目標は全く達成できず、むしろ生活習慣悪化したんじゃないかってくらいのどうしようもない人間ですが、笑笑

他2つに関しては、良い目標を達成できたと思います!!

 

次は

累計アクセス100000

1ヶ月アクセス10000

読者登録者数1000人

ですね!

 

今の私なら余裕です。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、よろしくお願い致します☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいほい。

 

読者様に感謝!

 

 

 

そすう