名古屋旅行03

家に帰ってきました!

 

2日ぶりに、パソコンから失礼します。

 

ではでは。愛着のある挨拶のテンプレをもちまして、、、

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます✨(≧▽≦)

 

”そすう”でございます!:-)

実は末尾の可愛い顔文字、いっつも変えているんですよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋旅行、3日目で最終日を迎えました!

ゆっくりライフの大学生4人組の、ゆったり旅です。最終日。

 

朝は、12時に始まりました。

私は6時くらいから起きていたのですが、やっぱり誰も起きないのでゆっくりスマホ見たり。

12時になってもう一人も起きだしたので、2人して動き出しました。

 

朝ごはんは、バナナ一本と、溶かすタイプのお味噌汁と、ヨーグルト。

4人全員がそれを食べ終えるのに、2時間かかりました。

 

お昼の14時。

 

「どっか行こう!」とのことで車を走らせました。友人お勧めの、15時までしかやっていないお肉屋さんへと急ぐ!

14時45分に到着。何とかお店に入り、「4人で~す。行けますか~??」

「無理で~~~す、今日は売り切れで~す」

 

!!!!

 

お昼(?)の予定をスキップして、トヨタ博物館に観光。

 

世界の車の歴史、日本の車の歴史、トヨタの車の歴史。自分は車にそこまで興味はないのだけれど、それでも結構楽しめた!MT車を見つめて見たり、コナンに出てくる車(博士のビートルやジンのポルシェ)を写真撮ったり。カッコよかったな~~~

 

博物館は1時間で出てくる予定のところを2時間かけて出てきて、急いでごはん屋さんへと向かう。

味噌カツが食べれる!」とのことで友人が検索してくれたお店。でも、お店の支店違いで味噌カツはそもそもメニューにはなく、味噌煮込みうどんを食べる。ちなみに味噌煮込みうどんは1日目で食事済み笑笑

しゃーないので味噌煮込みうどんを食べる。くそ上手かったけど!

 

ほんでお別れ、関西へと変える。当然レンタカーの返却期限は延長笑笑

 

ほんでこっちでもお別れ。各々の家に帰る。

 

家に帰ってからラインが。

「お金の清算忘れてた!あとお土産間違えて持って帰った!!」

 

 

 

 

 

 

 

次は10月に逢うことになりそうかな!!

またゆっくり楽しめたら良いですね~~~

 

 

 

 

ではでは!

今日もちょっと手抜きですみません!

また明日も投稿します~

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

っーーーか旅行中にすごいことが起こったんですけど!

詳しくはまぁおいおいって感じだけどさ!

誰か話を聞いておくれよぉ!

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

RTA in Japanをずっと視聴しまくったそすう御一行