ふぁーーーー

すごいことが起こりました。個人的にね。

 

やっぱり人というものは何とも分からんもんです。家族とか恋愛とか、お金とか病気とか。そういったことに関する考え方は、本当に分かりません。気持ちが分からんね。

 

でもそれは誰にとっても同様で、全員が全員分かり合えることはないのだと思います。

 

でもそれでも分かり合いたいと思ってしまうのね。だからブログを書いて言葉にしているのだけれど。

 

まぁーーー分からなさ過ぎて色々言ったり聞いたりしましたが、

そすうの強みは、その後の言語化と振り返りにあると思うので(?)

また色々考えたいと思います。

 

 

 

面白いですね。人間ってものは!