[読者様に感謝] 先月(2024年8月)、月間2000アクセス&累計20000アクセス達成しました!

本当にありがとうございます!!

 

はてなブログの簡易アクセス解析ではありますが、

月間で2000アクセス、累計で20000アクセス

を同時に達成することが出来ました!!

 

イェ―――イ!!

 

 

 

 

最初の1.2年間は本当にアクセスもほとんどなく、常に「読者様なんて居ないんですがね笑笑」っていう自虐をブログに書いていた記憶すらあります。

2年目の途中ごろから少しづつアクセスも読者様も増えてきて、毎日投稿をやっていた機関でさらに増え、そしてここ数か月、やっぱり毎日投稿を続けていたらまた沢山訪れていただいて。

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

継続は力なりってやつですね。

 

書いていることはたいして変わっていません。数年前の自分のきろくを読み返すこともあるのですが、「変わった」という印象はあまり受けません。良くも悪くもですが笑笑

 

ただただコツコツと書いている事と、

そして何より、

ここに訪ねてくださる皆様のおかげです!!

 

 

 

最近はね、「無駄の美学」って言うワードも検索されていることが時々あって。

知恵袋(のプロフィール欄)からの流入かもしれないんですけど、結構嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ただまぁ基本スタンスは変わらず。

アクセス数を追い求めるために書くのではなく、

書いたら、皆さんがふらっと立ち寄ってくれる。そんな軽い緩いブログであり続けたいと思います。

 

ブログっていつ辞めるんだろうな~~~想像がつかないな~~~なんて。

 

 

toaruburogaa.hatenablog.com

 

 

 

 

沢山のご縁に恵まれて、そすうは大変幸せでございます。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

文字だけでの交流が、まさかこんなに楽しいとはね。

 

人様のブログを読むのも、もう習慣というか、癖になってます。

 

ブログ始めてよかった~~~

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

今日は就活を頑張ったそすう