やべ!また失恋しました!悲しいです!

一言では全くもって言い表せません!!!!!

 

事態の根本から始まって、私とその女の子との関係性も、私のことも、彼女のことも、ぜ~~~~んぶ説明が必要です。

 

私の説明は、今までのこのブログを見てくだされば分かります。笑笑

 

 

 

ほんでまぁ何やかんや色々あって、、、、

 

今日改めて告白(?)したのですが、振られました。

 

 

 

 

 

非常に残念です。悲しい。

 

でも、その人が幸せであれば良いのです。何回も伝えました。

 

「彼女」は無理でしたが、「親友」は代わりに獲得したので、良しとしましょう。

 

 

 

相変わらず、振られはしましたが、今度ご飯に一緒に行ってくれるみたいです笑笑

 

なんかデジャブですが。

 

ちゃんと恋愛できる人になれるよう、もっともっと良いオトコになろうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。