レディースやけど・・・欲しい・・・!!

www.urban-research.jp

 

 

大好きなブランド

URBAN RESEARCH

 

 

 

この前もレディースのカーディガンを買って、結果的に大成功だったのだけれど、

またこれも欲しい・・・!!

 

なんとなく買うか~ではなくて、「この、こいつが欲しい!」ってなるのって、今までなかったんですよね。店頭行って「何となくいいな」で回りもちゃんと似合うから買ってたってだけ。

 

でも今回のこの”ヘリンボーンコート”たるものは、そのデザインから何から、ちゃんとむっちゃ好きや!ハイネックみたいにカラーを立てられるところと、あとは首右下にちょびと飛び出たリボンみたいなやつ!ヘリンボーンって知らんかったから、「リボン」が関係しているのかなーって思ってた。それくらいに、印象的かつ無駄がないかつ可愛いデザイン!

 

それがなんとセールで32%オフ!ついに10000円を切った!!

 

ここ数か月(ここ数週間は特に、毎日)見てきた中で、一番お安い。

でも2月入ったらもっと安くなるのかな。なんか前までやと2月入ってから大セール行われてたらしいし。

 

9990よりもやすくなるのか・・・

いやでも今が一番安いかもしれんしな・・・

 

 

 

 

 

 

ぐぅぅぅぅ

 

 

 

オンラインで洋服を注文したこともないし、またレディースやし、ちゃんと10000するし。

 

なやむ。

 

知恵袋に相談しよう。