明日から大学始まります

今日はちょこっと日記だけ!

 

 

 

タイトル通り、明日から大学が始まります~~~

骨折入院、前期休学、直通だらだら夏休み!の3連コンボで、半年くらい大学行っていなかったのでねーーー。

楽しみというか、緊張というか、特に何とも思っていないというか、行きたくないというか。

 

 

 

うーーーん。。。

 

 

 

大学1年からそうなってしまったんだけど、大学に行けないのよねーーー

単純にさぼってしまう。バイトもね、時たま、さぼってしまう。

そのおかげで、単位がもうボロボロ。一留してやっとぎりぎり、くらいの状態です!具体的には、こっからの半期×3回、それぞれ授業5個以上はありますねーーー。普通に詰まってます。とても5年卒業とは思えない詰まり具合。

 

最終獲得単位は124単位取れば良いところを、ちょっと無駄な単位をたくさん取ってしまったのもあって、150単位に届きそうなくらいに取ってしまっているの。

無駄な単位を取ってしまっている代わりに、必修が取れていないという。。。aho

 

 

 

んまぁ、泣き言言っててもしょうがないのでね!!

 

 

 

 

ゼミ以外は下級生ばっかりの毎日になるのですが、まぁコミュ力的には大きな問題は無いので、ぼちぼちやって行ければいいなと思います!

 

てかあれだな。もう既に再履で、下級生の子たちの授業にいろいろ参加しているせいで、今の3回生にも2回生にも1回生にも顔を覚えられてしまっている現状です笑笑

この後期は、2回生の子たちと一緒になることが多いかなって感じ!前期も途中まで一緒だったから、一緒に頑張りまする!!

 

 

 

 

 

ではでは。

がんばります。明日から。

 

 

 

https://x.com/primenumber777s/status/1803240332475375792?s=46

宣伝のためのX(Twitter)始めてます(試験運用)